--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

突然ですが・・・「ちゃ~す。春風です。」って
今まで自分は何回言ってきたのか
調べました。本当に突然ですけど。

なんと(この記事を含めて)368記事
173回言ってました
(ちゃぁ~す。春風です、ちゃ~す。春風で~す♪、ちゃぁす。春風です~♪
 ちゃ~す。春風ですーを含んだ数)

約半分近くは始まりが
「ちゃ~す。春風です。」なわけです。
自分って・・・こういうことだけは
飽きないっていうか・・・なんていうか・・・
まぁ、維持できているみたいな・・・。
たまに速報を流すときは言いませんが・・・。

んまぁ、これからもこの挨拶でよろしくお願いします!!

昨日のイロモネア・・・(もうすでにイロモネアではないけど・・・)

サバイバルSP・・・もうやだ。
次長課長が100万とったのは嬉しかった。
けど、本当に普通のルールを見失っているよね。

いやだ。
そんなのいやだ。

ね、来週も「ピンモネア」だって。
ハイキングウォーキングが出るから一応見るけど。

いやだ。
そろそろ普通のルールを思い出してくれ。

んでどうせ再来週はまた「ゴールドラッシュSP」じゃないの?
むかつくわ。

昨日のエンタ・・・
モンスターエンジン帰ってきたぜ!!
(超短かったのが気に食わんが)
以前あらびき団で「あれからエンタの神様に一回も呼ばれてません」
って言ってたときには本当に心配だったけど、
出れてよかったね・・・

あ、そうそう少し前の記事で
「来週のレッドカーペットに(大林さんが)出る!!」
見たいなことを言ったけど、
正しくは次回のレッドカーペットね。
来週はベストハウスでつぶれちゃうし、
再来週も何かでつぶれちゃうみたいだから。
12月10日!お楽しみに~。

あと昨日のエンタには
NON STYLEも出ましたよね~。
お化け屋敷のネタ、レッドカーペットで
短いバージョンは見ましたが、
長いバージョンははじめてみました!!
井上さんの一人演技には・・・
大変切なさを感じましたww
あと、新聞のテレビ欄に

「Nスタイル」

って書くのはどうかと思う・・・。
だって、普通みんな略で使っているのは

「ノンスタ」

だからね・・・。
ん?もしかして私の新聞だけだったりするのか?
そう書いてあるのって・・・。


まぁ、とにかく
昨日は一応楽しめました。
はぁ、テストが明後日に近づいてきた・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/368-b53540ed
