--/--/--    スポンサーサイト
12/02/2006    きゃあ~!(何
どうも~昨日の「笑える恋はしたくない」もちろん見ました。
「美樹~~~~~~~~~~!!!」と言ってました。
しかもさっきまで撮っておいたのでちょこっと見ていました。
そして今から「チャンネル☆ロック!」
たいしてコメントすることが無く暇なので・・・
久々にレポート見たいのを・・・「いきなり!黄金伝説。」で見せたいと思います。
次長課長は松本早見チームと対戦
まず最初、勝負前に相手チームに一言・・・
「お歌のほうは大丈夫なんでしょうか?」「対決になっているんでしょうか?」と・・・
そして勝負は始まりまり最初の1曲目・・・河本さんが選び歌うのは・・・
河本さんの十八番「ラヴ・イズ・オーヴァ」熱唱。
果たしてその得点は・・・80点・・・河本さんは・・・
「あっそう」と言って落ち込む。熱唱しすぎと専門家にも言われ・・・
ここで松本早見チームに変わる。持ち歌やめようかとか言っているし・・・
ここでまたスタジオに移動・・・榊原郁恵が・・・持ち歌・・・76点・・・
踊りすぎとか言われてるし・・・
そしてもどり・・・
次に歌うのは井上さん。歌は「尾崎紀世彦のまた逢う日まで」
その得点は・・・72点・・・「自信はあった」「あった顔してた」と言い合う
そして河本さんは「POPSTAR」を歌う・・・
井上さんも少し踊る・・・最後には顔をカメラに近づける・・・
井上さんはアニメで挑戦68点次は河本さんがテットンとか・・・
結局68点・・・河本さんは1番のったと主張・・・
井上さんはやけくそなのか「もののけ姫」を歌う・・・
河本さんはもうダルそうな顔を・・・笑えるなあの顔は・・・
しかも弓でいって自分でくらって・・・そんな演技を・・・
だが次の瞬間・・・「95点」!!!!!!!!!!
二人ともビックリしてる!!おもわず「うわぁ~!」「えぇ~!」
それでテンションが上がり松本早見の部屋へ・・・
「なんか古い発声練習」と言って帰る・・・
その後は松本早見の画面で・・・コスプレと言うか・・・なんていうか・・・
見たいのを着て歌ったが・・・結局ダメで・・・
でも起死回生をし次長課長の部屋へ潜入96点と言われて
・・・「ついに最大の嘘をついたか・・・」と言う2人。
CMが明けてスタジオ・・・タカアンドトシがいて・・・
またVRに戻って井上さんの1曲・・・
「言えないよ」でも73点そして・・・河本さんが・・・
スナックのままにいつの間に・・・!?
しかもそのまま「君こそスターだ」を歌う・・・78点で終わったが・・・
もう声が出ないと河本さんが言うが・・・井上さんは・・・「えぇ」
そのあと「夏の日の1993」を歌う
これは「歌が上手い王座決定戦」でも歌っていたね。
しかも初めて歌った歌だね。でも結局77点・・・
次は河本さんが「大きな古時計」を歌う
そしたら次は井上さんが「大きな古時計」を歌う・・・
今度は86点・・・次は河本さんが「OHMYLITTLEGIRL」を歌う得点は90点。
河本さん初の90台!そしてのりにのったせいかまた「ラヴ・イズ・オーヴァー」
得点は87点さっきより7点アップ!「そんなもんでしょう」と井上さんに言われ・・・
「87点でも悔しくなってきた」と言う・・・
そしてこのあと仕事が・・・(ルミネだそうです)
「500人がもう・・・次課長 次課長 次課長
「ちょっと待ってよく聞いて」と井上さんが言うと・・・
「次課長・・・次課長・・・品庄」と言い・・・
痛恨の時間ロス・・・トップでいって早く帰ってくることに・・・
そして松本早見チームがトトロを歌って満足している時に次長課長カラオケボックスに帰ってきてすぐに
「もののけ姫」を・・・井上さんが95点出したからね・・・
結局は90点・・・でもいい感じ・・・と言うわけで・・・井上さんも
「もののけ姫」を・・・ちょっと記録が更新され96点に・・・
あと4点は「米良さんち」に行くことだそうで・・・
またまた「もののけ姫」を井上さんが歌い・・・またまたまた・・・
でも90点台ばっかり・・・でも「もののけ姫」熱唱でのどを痛めたそうで・・・
そこでスタジオに移りタカアンドトシのタカが「粉雪」を・・・
これは河本さんも26曲目に挑戦したらしくその得点は77点・・・
タカの結果は「75点」誰かが「噂の熱唱しすぎですかね・・・と」
そしてまたVRに変わると河本さんがのどの調子が悪いとか・・・
そこで歌ったのは「Onemoretime,Onemorechance」
結果は・・・88点スローテンポの曲で行くとか・・・そこであの曲・・・
「ラヴ・イズ・オーヴァ」・・・「もう無理やってそれ」と井上さんに言われる始末・・・
だが3回目の結果は・・・93点!上がった・・・と言うわけでまた歌う・・・
今度は94点・・・またのりにのって歌う・・・また94点・・・
「6点ってなんやねん」と言う・・・そして最後の力を振り絞って
「ラヴ・イズ・オーヴァ」を歌う・・・その結果は・・・?
98点!!!!!!「とわっ!」と言うほどのびっくりさ
「おまえやっていくほどすごくなるタイプやな」みたいなことを・・・
ここで松本早見のチームへ・・・場面は戻り次長課長チーム・・・井上さんのとっておきのバラードを・・・
それは「さくら(独唱)」河本さんはそれを眠そうな顔で聴く・・・結果は
93点。もののけ以来だそうで・・・
そして時間が経つと河本さんが復活入れた曲はやっぱり・・・
「ラヴ・イズ・オーヴァー」だが結果は97点・・・
そしてもう差が埋まらないから「ラヴ・イズ・オーヴァー」をやめると・・・
「さよならオーヴァー」とも言い意気消沈・・・だがこの後河本さんに起死回生が・・・
選んだのは「少年時代」・・・うちも好きだよこの曲。
そしてこの曲が・・・なんとなんと「100点!!!!!」
わっ!ビックリした!と言う・・・そして井上さんはマイクで「でたーっ!」
もちろん次長課長は松本早見に伝えに行く・・・いいねぇ・・・この感じ・・・
ちょっと最高だと思いました。別にちょっとでもないけど(笑

とまぁこんなかんじ・・・もうエンタが始まるから・・・じゃ!
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/37-6946b7e4
