--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
行ってきましたよ、見てきましたよ。

ホームレス中学生

よかったですよ、かっこよかったですよ

お兄ちゃん。

西野さんww

映画ってたぶん、ガキロク以来だと思うんです。
たぶん、緊張していたと思うんです。
でも、よかったですよ・・・♪
西野さんの演技♪
きゅーーんときますよ。

あ、関係ないけど、
さっき夕飯を作るのを手伝っている途中、
熱いフライパンに右手の中指をつけて
そこだけ火傷して超先っちょが水ぶくれになってます。

火傷で水ぶくれができたのは2回目です。
1回目は小2でした。その跡は一応残っています。
でも、1回目のほうが規模が大きかったので
規模が小さい2回目は跡が残らないと思います。

・・・って何の話しているんだろうww
関係ない話を始めた自分が馬鹿だったww

まぁ、ともかく・・・
深夜の新しい波16お楽しみに!!(ん
あ、今日は鎌鼬です。
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/371-23b121ba
