--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

テスト1日目でしたww

いやぁ、自分は満足しています。
後は結果のみです。
もちろん明日も頑張りますよ!!
明日から部活再開だし。
アンサンブル頑張るぞー!

あ、それで今日はテスト後、
「明日の提出物を片付ける&勉強をする会」と題して
友達とワイワイとすごしてましたw
とっても楽しかったですww

さぁ、復習の時間から(ぇ

昨日、久しぶりにやりすぎコージー見ました。
最後に見たのが深夜時代のだったんで
あの時間帯にやっていて最初はゴールデンSPと間違えました。

昨日やっていたのは、元相方との感動再開でしたっけ?
楽しかったですね~。
3人が感動(?)の再開でネタをしましたけど、
全部面白いなと思ってしまったのは
私だけですかね?
・・・だってしばらく芸人やってなかったはずなのに、
あんなにボケもツッコミもうまいから・・・。
・・・やっぱり私だけかもww

今日のミリオン家族・・・
吉本若手の皆さんおつかれさまでした。
この放送で、私、ほとんど知らない人がいなかったんですけどw
逆に言うと知っている人ばっかり。
・・・え、ヲタクになりかけていたりする!?(ん


はぁ。来週誰が出るのか見忘れた。
・・・あ、セレブと貧乏太郎ね。
後で調べておきます。

さて、とりあえず波16でも見ますか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/372-6c03f565
