--/--/--    スポンサーサイト
11/27/2008    覚醒。
ちゃ~す。春風です。
昨日はテストの疲れで更新できませんでした。
あちゃ~。今までほぼ毎日更新していたんですけどね。

さて、すでにテストの結果が返ってきました。
まだ4つしか返ってきていなんですけど・・・

意外といいってどういうこと?

え?何?奇跡?夢?妄想?
特に美術がありえないんですけど。
こんなんじゃネタにならないじゃんww

いつも私より頭のいい隣の人を見てみる。
隣は私より点数が下だった。

友達と点数を言いあった。
なぜ10点も下なんだ!?

・・・ある意味嬉しいけど・・・
なんかやだね、この次のテストで点数下がると思うから。

月曜日の波16見た人~!!
鎌鼬最高でした。
コントの連続・・・うん、いい!!
波16は改めて最高だと思った。
この調子でどんどん関西芸人を出してください!!

希望:モンスターエンジン
すでに神々のコントで人気だけど
鎌鼬みたいにコントするとか漫才するとか・・・
よろしくお願いします!!

あ、来週はゆったり感だそうですね。
・・・撮りますよ、もちろん。


あ、撮っておいたTTT見なきゃ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/373-ba6a9af1
