--/--/--    スポンサーサイト
11/28/2008    好敵手=?
ちゃ~す。春風です。
突然ですけど、冬休みまで
あと1ヶ月過ぎてたことにさっき気づきました。

あぁ、冬休み・・・どう過ごそうか・・・
友達と遊ぶことはできるだろうか・・・
コンテストの勝ち残って地方にいけるだろうか・・・
プレゼント届くだろうか・・・

など、いっぱいです。
現実はまったく見る気がしませんw

あ、そういえば・・・また自慢になるけど。
今日、英語の点数がよかった。
隣と35点差、平均点と30点差。
やっぱり覚醒していますね。
いつ終わってしまうか・・・そこが心配です。

まずはテレビから・・・

ザ・スリーシアター!!
しずるのライバル店員に吹きましたw
「イライラしていませんか?」とわざとイライラさせる風に言う
ってところがイイですねww

昨日の小児救命・・・

名波さ~~~~~~~~ん!!
よくぞ戻ってきた~~~~~!!

と言いたいです。
それもいつの間にかいたじゃなくて
ちゃんと病院に戻るまでの工程があったことが嬉しかった!!
「宇宙先生が勢いよくトマトジュースを飲んでいます」(違っていたらすいません)
そこは最高でしたね。

あとは、サイトから。
爆笑オンエアバトル10周年企画リクエスト!!CLICK
12月30日にスペシャルをやるらしく、
それに出てほしい芸人さんをリクエストするそうです。
ちなみに条件がありまして500k越えしていなきゃだめだそうです。
そして、私は選びました。

麒麟 陣内智則 トータルテンボス ニブンノゴ! NON STYLE

自分はこの5組に入れる予定です。
っていうか、ニブンノゴ!ですよ!?
マジですか!!って感じです。
最高ですね~。絶対みんな投票してください。
(ただえさえ、知名度低いですから・・・この機会に人気にさせよう!)

初笑い年賀CLICK3
なんと!芸人から年賀状が来るかもしれない大チャンス!!
出さなきゃ損でしょう~♪
ちなみに何枚でも送っていいとか・・・
さぁ~て、何人に書こうかな~。

というわけで。
あ、流星の絆お見逃しなく!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/374-15d16d9f
