--/--/--    スポンサーサイト
11/29/2008    イヤー!!
ちゃ~す。春風です。

明日、初めて練習試合をします。
・・・え?普通するんじゃないのかって?

吹奏楽部だからに決まっているじゃないですか!!
そこまでうまい学校じゃなきゃいきませんよ!!

んで今回、他の学校が楽器持って
わざわざ勝負しにきてくれるんです。
・・・そこまでうまいかな~デヘデヘ(蹴

受けてたとうじゃないか!!
という意志はあるものの
相手がいろいろ受賞歴があるそうで・・・
すでに後ろに引き気味ですね。

今日のイロモネア・・・じゃないけど
松兄がやばっかったですね。
まさか放送禁止用語が出るなんて・・・
ファーストステージ敗退・・・
それ以降私はイロモネアを見ませんでした。

たぶん、今日はコレで終わり。
短いとか言わないで、今日は何もないの。
あと、明日に備えて寝なきゃだし(ぇ

でも「ハテナの殿堂」見て寝ます。
11時なんて私には早いですから(ぇ
でも「しゃばけ」も見たいな・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/375-7dac38c9
