--/--/--    スポンサーサイト
11/30/2008    ・・・どっち?
ちゃ~す。春風です。

さっき練習試合終わりました。
練習の時点では引き分け・・・
と先生は言ってましたが、自分はそう思っていません。

なんか相手は余裕なんだもん。

まず、びっくりしたことがあって、
来て挨拶が終わったらすぐに
同じパートの人に名前を聞きに来る。
今まで合同練習などしに来た人たちにはそんなの無かった。

そしてフレンドリーってところにびっくりした。
挨拶して二言ぐらい話したら急にタメ口に変わった。

相手「名前を教えてください!」
春風「あ、春風です、よろしくお願いします。」
相手「私は―――です。よろしくお願いします。」
春風「かっこいい名前ですね~」
相手「初めて言われた!!」

ってな感じに。
その後はほとんど相手はタメでこっちは半分ぐらい敬語。

んでメールアドレスをもらったことにびっくりした。
自分は、メールなんて全然しないし(返信が遅いし)
するとしても中学が同じ人ぐらいにしかしない。
だから「メールしてね」って渡されたときは
ものすごくびっくりした。
んで、最後練習試合が終わって楽器片付けのときに
結構みんながメールアドレスを交換し合っているのにびっくりした。

・・・自分はどれだけ田舎なんだろうと実感した。

んで、実際の演奏は・・・すごかったね・・・。
さすが余裕がある感じだったよ。
まぁ、一応緊張していてはずしていた部分もあったけど
それでもカバーしきれていた気がした。
でも、先生に言わせれば
まだ吹けていないとか・・・。

うん、今日の練習は習得するものがいっぱいあった。
よし、来週頑張ろう。

今日は、すっごい気になったんだけど・・・

しずるってどっちがボケ?ツッコミ?

自分的には池田さんがツッコミだと思っています。
っていうか、しずるって漫才もするときもあるって
wikipediaに書いてあったけど・・・
その漫才の動画が見たい。
そうすればすぐにわかると思うし。

っていうか・・・村上さんって大卒だったんですね。
成蹊大か・・・偏差値62ぐらい・・・って高っ。
難関校レベルらしい・・・。村上さんすげー!

・・・っていうかもしかして62ぐらいって当たり前なの・・・?
自分にはわからない・・・。

あ、話し反れたねw
っていうかもう語ることが無いのww

あ、鬼のワラ塾見なきゃ。
んじゃ!
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/376-4d287965
