--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

突然ですが裁判員制度の候補者選出が
始まっているらしいですね~。
学校には裁判員制度のポスターがいっぱい貼ってあります。

っていうか、郵便物も始まっているらしいですね。
自分、届いていないんで知りませんでした。
・・・つまり、うちの家族には届きませんでした。
嬉しいです。

でも、私の友達のお母さんには届いたそうです。
「嫌」と言っていたらしいです。
でも行くとお金がもらえるんですけどね。

んでこの話が学校で盛り上がっていたら
突然、今の政治問題になって・・・
定額給付金だとかなんとか・・・
「お前ら議員か」って状態になりましたね。

でも楽しかったです。
国について語るのは。
自分たちがより住みやすくするんですから。
それに子供も必要ですよ・・・ってことですよね。たぶん。
・・・半分ついていけませんでしたけど。

それは、おとといの夜だった・・・。
愉快に食事をしていたとき・・・。

私はあまりにも音がなくてつまらなかったので
テレビをつけた・・・。


















そのときだった。













































私はあまりにもびっくりして

箸を落とした。


















































次に、本当なのかとまじまじと見た。

一度机を叩いた。


































































最後の最後にもう一度確認した。

そしてお得意の大声で
「えっ!?」
と叫んだ。



















































そして、最後に確信したときこう叫んだ・・・





















































































































「菅ちゃ~~~~~~~~~~~ん!!」

そう!熱血平成教育学院にあの、菅ちゃんが!
あの菅ちゃんが!!出ていたんです!!

うひょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

う~ちゃんに代わって菅ちゃんですよ!?
「宇治原 今ピーマン食べてます」

馬路ですか!?

その日、笑みが絶えませんでした。


あ、昨日の「波16」撮り忘れた~・・・。
ゆったり感・・・後でようつべで探してきます。
来週は・・・ヒカリゴケか・・・。
マビノギのCMで知名度は上がっているんじゃないかと・・・。
っていうか吉本以外って久しぶりですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/377-341530f1
