--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
ただいまFNS歌謡祭見ています。
自分の目的はもちろんヘキサゴンの話です。
それ以外見なくてもいい。
だけど見てないと見逃してしまうから、
しょうがなく見ています。

あ、そうそう、
今、木星と金星が見れるらしいですね。
超光っているのが金星で
その近くで他の星より光っているのが木星だそうです。

今日、マンスリーを買いました。
(正確には親に買ってきてもらった)
・・・今月号はまりました。

まず表紙!!
ロザン出ましたか!!
胴上げされてますか!!
さすがです!!

特集のページ・・・
ロザンと田畑藤本キター!!
最高!!

モアディプ・・・
しずるキター!!
しかも「春の海」という映画に又吉さん出演していただって!!
最高!!

DVDのページ・・・
ライセンス&ガキ使キター!!
最高!!

baseよしもと通信のページ・・・
天竺鼠キター!!
最高!!

吉本インフォメーションのページ・・・
「おんたま!」発売していましたか!!
「やりすぎ超時間笑いっぱなし生伝説2008」発売しますか!!
「犯人と人質」発売しちゃいますか!!
「笑いの万博」発売しちゃいますか!!
「凸base&凹base」絶対ほしいです!安いです!!
最高!!

よしもとニュースフラッシュのページ・・・
ゲーム部の無限大の様子がほんのちょっとある!!
(私が芸人になったら入りたいな・・・モンハン買って・・・)
最高!!

読者プレゼントのページ・・・
ロザンのフォト応募しますよ、もちろん。
最高!!


今月号のマンスリーは
これぐらい読み応えがありますよ!!
人にとってはどうでもいいことなんでしょうけど。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/378-694bff43
