--/--/--    スポンサーサイト
最近・・・必ず月曜日じゃなく火曜日にこの情報を書いてすいません・・・
月曜日には大体くりぃむナントカに出ているのに・・・
でも・・・許してやってください・・・(何故
それでは今週も反省少しと笑える恋はしたくない宣伝以外の情報を送りします。
今週はタカアンドトシの情報を載せられないかも・・・
12月4日 23:15~24:10 テレビ朝日
くりぃむナントカ

12月5日 19:58~20:54 日本テレビ
踊る!さんま御殿!!
12月5日 19:00~20:54 フジテレビ
緊急アンコール企画・ちびまる子ちゃんアニメからドラマまで全部見せちゃうよ!SP

12月9日 13:30~14:55 日本テレビ
密着!”人間観察部”25時

とまぁやっぱり少ないです・・・今はちびまる子ちゃんを視聴中です。
一応再放送なのですが・・・ブー太郎の家族の一コマはイケます!
写真に撮りたいぐらい・・・そんでもってやっと気づいたのは・・・
あのまる子ちゃんのお姉ちゃん役の人があのドラマ「女王の教室」に・・・
進藤ひかる役だった!!・・・やっぱりみんな知っていましたよね・・・
っていうかなんでこんな雑談を私は・・・?
とまぁ気にせず・・・平日も休日も次長課長ライフをお送りください。
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/38-d7803158
