--/--/--    スポンサーサイト
12/05/2008    最低なやつら

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 春風です。
Q2 生年月日・星座は?
A2 いくっしょゴーや おうし座
Q3 血液型は?
A3 A型
Q4 好きな食べ物は?
A4 卵料理。
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 セロリ、なめこ、里芋、グレープフルーツ・・・など
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 イケメン。人よりずれてるけど・・・
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 芸人ならたくさんいるけど(具不不)
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 え、殴られるとk(待
Q9 好きな映画は?
A9 ホームレス中学生、ポケモン系ww
Q10 好きな色は?
A10 黒、白、青、緑、銀
Q11 趣味は?
A11 ゲーム、パソコン、お笑い(見る・する)
Q12 兄弟は?
A12 いる。
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ってる。(何?「何飼っている?」なんて聞いてないでしょ?)
Q14 なんか習い事やってる?
A14 してない。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してない。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 持ってない。
Q18 何年くらい使ってる?
A18 しらない。
Q19 S?M?
A19 度S
Q20 身長いくつ?
A20 153cm(小さいというな、私よりちっさい奴がいる!)
Q21 体重は?
A21 しるか。
Q22 足のサイズは?
A22 23.5が履ける。
Q23 好きなマンガは?
A23 ガッシュ、もやしもん、ポケモン
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 バラエティほとんど(特に○○中・爆笑レッドカーペット)、芸人が出てるドラマ
Q25 何時に寝る?
A25 夜11時以降
Q26 何時に起きる?
A26 朝6時半以降(コレ聞いて何になるんだい?)
Q27 持病ある?
A27 アレルギーと違うよね、ない。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 超小さい石。
Q29 いまの待ち受けは?
A29 携帯持ってない。
Q30 いまの着信音は?
A30 しらない。
Q31 パソコンには強い?
A31 結構。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 以前一人で日記を書いていて誰かに伝えたくなったから。
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 うん。自分からは行かないよ。(よっぽどのことがなければ)
Q34 特技は?
A34 吉本に強い、折り紙、手先が器用、バトン(棒のほうね) この質問いまさら?
Q35 質問長い?
A35 全然。
Q36 資格は何かもってる?
A36 ない。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 漢検準2級が取りたい。
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 え?塒(ねぐら)?
Q39 子供のころの夢は?
A39 フシギダネかセーラームーン。
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 しるか。測ってみろ。
Q41 何色?
A41 先だけ茶色であとはほぼ黒。
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 しらん。しらん。しらん。
Q43 チャームポイントは?
A43 髪型。
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 生きているせいか、忘れてばかりで思い出せない。
Q45 得意料理は?
A45 卵がけご飯w
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 自分なんて未知ですよ。ってか自分でわかってないのに人に知られたくないww
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 全然。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 全然。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 さぁね。
Q50 最後にひとこと!
A50 絶対芸人になります。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ちゃ~す。春風です。
上のとおり、久々にバトンをしました。
よければ読んでください。

はぁ、今日はもうヤバイヤバイ・・・うちのクラス。
タコ君たちが本当に行きすぎ。
自重しないと―――って状態。

話し聞きたい?ほしがりだねー・・・
負けた負けた。話してやるよ~(肝

※一応隠す方向なので文字は伏せます。
タコ君たちが今日、ゲームを持ってきていた。
しかも堂々と音を出して遊んでいた。


私の学校ではダメなんです。そういうの厳しいんです。
なのに普通に持ってくる・・・って頭おかしいんじゃないですか?

しかもこの前はipod持ってきていたらしいし、
先生にも注意されたらしい。
なのにまだ持ってくる・・・おかしいだろこいつ等。
いかれてるだろ。

んでこれを今日タコ君たちが遊んでいる間に
大声で友達が「ゲームとか携帯!?」と言った。
タコ君たちの視線が私たちに向けられた。

別に先生とかに言わないよ。

ただ黙って見ててあげるから

自分のやったことを後悔しな。


もちろん相手にそれを伝える気はない。
まぁ、黙ってみててあげるからね。

「タコ君たちがゲームしてました」とか言うと
絶対私たちが告げ口したと思われるからそのときは注意しないよ。

でも先生にコレについて聞かれたら
普通に言ってあげるけどね。
だって、それは自分は傷つかないし。
「情報提供ありがとう」で済むし。
「なんで言わなかったの?」とか聞かれたら、
「・・・すいませんでした」できっと納得するし、
「次見たら言え」って言われるだけだし。

っていうか本当にタコが多すぎなんだよ。
ゆういつタコじゃないのは8人ぐらい。
それ以外は本当にタコ。鶏みたいなタコ。

あと、タコに付く女もむかつく。
いかにもギャルっぽいような、現代っぽいような・・・
「制服いや~」とか「私服きたーい」とかそんな感じのやつ。
変な言葉に食いつくし、先生に対抗するし、
私みたいなまじめなふりをしているやつの迷惑(ん

そりゃたまには弾けたいときもあるよ、私でも。
でも、そういう人がいるからできないの。
思春期とかそういうのでカワイコぶりたいんだろうけど、
それは高校行ってからにしてね。
ってかそういう女って高校いけないかww
バカすぎて。


あ、上のことはね悪魔で私の学校のことだから、
みんなの学校ではどうかわからないし、
自分そんな人だって思ったら自覚してくれればいいし。

ただこういう愚痴を書きたかった。
超ムカついていたから。
てめぇらのせいで学校の名誉がつぶれるんだよ粕。


さて、ここから下はあれ行きますよ・・・

藤原さーん!!!

やべぇ、あみちゃんを心配するところ
すっげぇカッコいい♪
「誤診や・・・」ってドラマの最初に出たときもすっごいGOOD!
マジでカッコいい・・・♪

とりあえずライセンスで格上げしておきます♪

~春風の格付け状況(いらない・・・)~
①位!!!!!!
・次長課長
・ロザン
・ニブンノゴ!
・モンスターエンジン

②位!!!!!
・麒麟
・チュートリアル
・陣内智則
・NON STYLE
・スマイル
・千鳥
・span!
・ジャルジャル
・しずる
・フルーツポンチ
・はんにゃ
・天竺鼠
・鎌鼬
・ライセンス
他吉本芸人。

③位!!!!
他事務所スキ芸人CLICK←参照

最下位
どんな事務所でもキャラが濃い芸人。


はぁ、今日変なことばかり語ったな。
自分でも笑えるねww

んじゃ、この後すぐの流星の絆お楽しみに!!
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/380-87b30b32
