--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

あは、明日本番です。
本選きましたよ・・・どきどきできません(ぇ
ただひたすらお願いですよ、ちゃんと音が出ますようにってw

あ、でも一応大変になりそうだとは思っている。
だって今日、一人小指を脱臼したしw
火曜日に一人、車で追突事故にあったしw
その子は「腰が痛い」で済んで、今は結構ぴんぴんしてますけど。

なんか、不幸が起こっているんですよね。
ちょっと恨まれていないか・・・心配です。

でも明るくいきましょうということで、
とりあえず、明日頑張ってきます!!
んで朗報がかけるように頑張ります!

今日のゴールドラッシュ・・・

本当に、漫才陣を落としてくれたな。
パンクブーブーは残ったけど・・・

短くて伝わらないからだと!?
そんなのはったりだと思うぞ。

そんなにしゃべってるだけじゃ嫌いか?

なぜ笑わない。
面白くないからか?

なぜそんなにキャラが濃いやつが好きなんだ?

キモイを売りにしてるとか、田舎から来たとか・・・
だからなんなんだよ、そんなんで笑うかよ。
内面見せろよ、もうちょっと濃い「内面」を。
裏の裏の裏の裏の裏の裏をかいたようなネタの構成を。
ネタの深層心理を見せてみろよ。

言っておくがその裏の裏の裏の裏の裏の裏のネタは
主に漫才だと思うぞ。コントも例外だけど一応入る。
言葉を巧みに使って笑わせるのが
真の漫才師でありコント師である。

ところが、今のやつらは外見ばかり・・・
外見から入って面白くないことも発する。
その面白くないことも外見で捉えると笑ってしまう。
そんなのお笑いじゃないよ。

お笑いって言うぐらいならさ、
もうちょっと原点を基にしてつくろうよ。
最初のひとつがわからないと何もかも見えないと思うよ。
それがただの一発屋と呼ばれる存在になる。

特にピン芸人!!
外見ばかりが多い!!
もうちょっとネタ考えて来い!!
それか相方探して来い!!

あと、ピンじゃ本当に何もできないと思うよ。
漫才GP系なのが大阪にたくさんあるけど、
ピンじゃそれに出れないし、
M-1はもちろん、C-1にも出れない。
「R-1は出れるジャン!」っていう人。
漫才師もピンとしてR-1に出れるよ?

こういうときに不便なんだよ、ピン芸人は。
だから相方探して来い。
ザ☆健康ボーイズみたいに・・・(なかやまきんに君みたいに・・・)
んで、コンビ組んで一生コンビでいろ。

別に途中で解散してもいい。
すぐに新しいコンビを組め。
ブラマヨとか南海キャンディーズみたいに・・・

何かと都合がいいんだよ!!
だから今すぐ変なキャラは捨ててコンビ組め!!

・・・話がだいぶそれました。
(しかもすっげぇ文が成り立っていないというね・・・)

話し戻しますけど、
イロモネアはなんで漫才師を出すの?
そんなうけなかったんだから出さなきゃいいのに。
そんで他の番組に持っていかれて売れればいいのに。

所詮イロモネア。
もう、あのころのイロモネアは戻ってこないみたいだし。
若手出せばいいって思っているみたいだし。
この企画売れたからこの企画だけすればいいって思っているみたいだし。
普通隔週にしない?そういうの?

じゃなければ、今までのはなんだったの?ってことになるよ。
あと、ゴールドラッシュ上がりの人も困るよ。
イロモネアかと思ったらピンモネアとかサバイバルとか。
そんなの求めてくるわけないでしょ?普通。
純粋なイロモネアを楽しみたいんだと思うよ。

・・・ぐちゃぐちゃになったから結論言う。

「もうちょっとキャラ濃いやつら消して」

・・・あれ行き先が違った?じゃあ、訂正して・・・

「正直に『若手登竜門番組』つくっちゃえば?」

自分は、そっちのほうがけじめがついてスキだな。
もうヤダ。本来の番組内容思い出して。


・・・本当にむかつく。
なんだし。まじうぜぇし。
TBSってお笑い苦手だよね。
フジテレビとテレ朝に学べ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/381-6dd4f31f
