--/--/--    スポンサーサイト
12/08/2008    ふがー!!
ちゃ~す。春風です。

今日もやってた。タコ君たち。

ゲーム。

しかも今日堂々と「ipod持ってきた?」発言も。
さらに携帯と思われる着うたも。

ダメだ。やられてる。このクラス。


あ、昨日の本選・・・
通れませんでした。
自分的に最高な感じがしたんですけどね。
他の学校の先生のも「ホルンの子がアグレッシブな感じがした」
とか言われていたんでいい印象与えていたかなと思ったんですけどね。
残念でした。悔しいです。
というわけで今日から練習が厳しくなっていたりします(笑

んで、コチラは決勝進出者が決まったみたいですね。

M-1グランプリ!!

やってきましたこの季節!!

今年はどんな面々が勝負に名を上げてきたのでしょうか!?


・・・ちなみに朝、一度検索したのですが・・・

午後発表とか・・・なんでだよ(それで朝練行けなかったんだぞ)



ダイアン!!

笑い飯!!

モンスターエンジン!!

ナイツ!!

U字工事!!

ザ・パンチ!!

NON STYLE!!

キングコング!!

の八組!!

そして敗者復活誰が来るか!?


って待てぃー!!!

モンスターエンジン

キターーーーーーーー⊂=(゜∀゜)==⊃ーーーーーーーーーー
(ごめん、下手だね)

すげぇよ、マジハンパネェ!!
最高だし!!
こうなったらしょうがない(ぇ
頑張れ!!優勝とっちゃえ!!!!

ちなみに今ねAzby clubの検索ワード1位はねU字工事だよ。


んで、朝探していたときに見つけた記事を2つ。
あと、さっき見つけた記事を1つ。

藤崎マーケット田崎佑一が左足首じん帯を損傷・・・M-1グランプリCLICK

田崎さんじん帯ですか!?
痛いじゃないですか!?松葉杖じゃないですか!?
大変ですね・・・いや、大変です。
少しでも早く直るよう願っています。

FUJIWARA・原西孝幸の実母が死去CLICK

コレ見たとき超びっくりしました・・・。
あのリンカーンにめっちゃでていたあのオカンが!?って・・・
あんなにフジモンのオカンとじゃれあっていたオカンが!?って・・・
もう、あの姿は見れなくなると思うととても悲しいです・・・。
ご冥福を祈ります・・・。

ドランクドラゴン・塚地、「はねるのトびら」収録中に骨折CLICK

塚地さん・・・ハッスルしたんですね・・・っていう感じです。
スターだらけって結構大変ですよね・・・。
セットがもう、クリアさせないかのようで。
それで、頑張って骨折してしまったんですから・・・
一応おいしいといっておきまsh(蹴


あ、そうそう今日道徳の時間に「うた魂♪」っていう映画を見ました。
まだ途中なんですけど・・・ゴリさんが出てまして・・・
高校生ですか・・・みたいな。

続きは水曜日に見るそうなんで待ってます。

あ・・・水曜日はレッドカーペット・・・
大林さんが出る回ではないか~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/383-c3818be9
