--/--/--    スポンサーサイト
12/09/2008    グランプリ♪
ちゃ~す。春風です。

今日、調理実習でほうとうみたいなの作りました。
んで、うどんみたいなのを作る際に私が
生地を伸ばしすぎてすっげぇ麺薄く、長くなりました。
食べにくかったのは言うまでもありません。
水分がほとんど生地に吸われたことも言うまでもありません。
しかも5・6時間目に作ったことは言うまでもありません。
腹がパンパンになったことも言うまでもありません。

家帰ってきて、ほとんど何も食べなかったのは言うまでもありません。

あ、今「チーム・バチスタの栄光」を見ています。
けど、裏のリンカーンも面白そうなんだよな・・・
忠臣蔵(赤穂浪士とか言っていたんで)の演技をやるそうなので。
でも、一応バチスタ見てます。宮川さんがカッコいいから・・・♪

あ、セレブと貧乏太郎ね、
まさかの組み合わせにびっくりしたんだね。
「ノッチ×岸(どきどきキャンプ)」
普通にうなずきました。
あ、先週は「響」でしたね。
伝えわすれてました。

みなさん、もうすでに知っていると思いますが
Rush-1グランプリB予選に入りました~。

もちろん、私はモンスターエンジンを応援しまくりです。
ブログパーツも貼ってあります。
でも3位なんですよね・・・。

んで、いま1位のチーモンチョーチュウのポイント見たら、
桁違いだったのにびっくりしました。
これからは2位のCOWCOW抜かせたらいいな・・・って思いました。

あ、そうそうこの映画見てみたい。

ララピポCLICK

・・・吉村さんが出ているんですね。
あの、脇鳴らしの、平成ノブシコブシの・・・

なぜ徳井さんは出ないんだ・・・。
うち的には徳井さんのほうが好きだぞ・・・

・・・そうだよ、今思えば平成ノブシコブシが出ている
学園祭見に行ったことがあるじゃないか・・・。
なぜそのときに好きにならなかったんだ・・・。

・・・ごめん、とりあえずここで自重します。

んで、あの吉村さんが演技をするわけですよ。
・・・ヲタク青年役で・・・。
うひょ~。
なんか、吉村さんらしいなみたいな。
確かにそんな感じはしますね。

んで、スピンオフドラマを今回初めて見まして・・・。
(青柳=ボニータ/吉村さんが主演の)
あまりにも過激さにびっくりしました。
でもその中で1番マシだったのは・・・出雲阿国のやつで・・・
そことのリンクは貼っておきます。
んで、あとは過激すぎるのでご自分でリンク先から見てください。
戦え! キャプテンボニータ(出雲阿国)CLICK
ちなみに自分が今まで見たので過激だったのは
松本さゆきちゃんのです。あのオニちゃんですね。


はぁ、じゃあ、また、明日。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/384-820a79b6
