--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

あ、あのタコ君たちのことが学校にバレたらしいです。
ゲームもって来た事件。
・・・実は今も持ってきているんですけど。


昨日、成績表が返ってきました。
・・・順位はよかったけど・・・
とあるラインまで行かなかったのが残念でした。


・・・今日は特にありません。

とりあえず、レッドカーペット・・・モンスターエンジン大林さんよろしく!
あとあらびき団に「次長課長」って書いてあったからそれもよろしく!!

そいじゃぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/385-7af2441e
