--/--/--    スポンサーサイト
12/11/2008    しるしでっせー。
ちゃ~す。春風です。

今日はね、学校保健委員会というものがありました。
正直、出たくなかったのですが
生徒会は出なきゃいけなかったんです。
いやでしたね。話し聞いているだけですから。

そんな保健委員会、それでもちょっと楽しかったんです。
今日の議題は「インフルエンザについて」と「虫歯について」でした。
んで、その虫歯の話がすっげぇ楽しかった。
・・・お笑いの要素はひとつもないけどね。

ライノウイルスとかサルモネラ菌とかインフルエンザウイルスとか・・・。
全部もやしもんじゃん!みたいなw

そんな感じの菌の話があって、すっごい面白かった。そこだけ。
あとは眠たくなるような話ばかりで・・・もう・・・。
んで隣にいた会長は首がカクンってなってて・・・。
持ってた資料が落ちそうになってて
「おい!会長!」みたいな。

まぁ、そんな感じですよね。そういう話を聞くだけって。
特にそこまで興味のないこと。興味ある話ならいくらでも聞けますよ。
お笑いとかゲームとか・・・そういう講演会ないかな・・・。
はい、まず昨日のレッドカーペット見た人挙手(´・ω)ノ
大林さん、今回は「しるし」で、きましたね。
あの「わろ~~たり~~」の部分は大好きです。
でも、個人的には「さくらんぼ」のほうの
「もういっぺん~」のほうがスキなんですけどね。

しずるは普段の青春コントとはまた違う感じの
でも青春っぽいコントでしたね。

次、おとといのキミハ・ブレイク見た人挙手(´∀)ノ
正直・・・そこまで面白くなかったのが・・・残念。
でも、普段ものまねしない人がものまねしているのが
見れてよかったけど・・・
やっぱり漫才とコントがいいよね。

次、火曜日のスリーシアター見た人(゜Д)ノ
村上さんの少年にだいぶ引き込まれましたね。
あの少年って・・・秀才だよね。
妖精なんかじゃない。ただの秀才だ(何

んでジャルジャルの屁。
先週も屁だったくせに今週も屁だったとは。
でも先週と今週のがそこまで同類の見えないのが不思議。

最後、昨日のあらびき団見た人(*゜ー)ノ
また出ましたね~井上さんと根来川君。
ゲーム漫才・・・なんとなく新世界が見えたのを改めて感じました。
・・・私、ゲームするのも好きだけど
ゲームしている人のを見るのも好きだから・・・
こういう漫才はとっても最高ですね。


私はこれからたぶんご飯です。
9時になったら「小児救命」みて寝ましょう!!
・・・え?眠たくない?

・・・ごめん、私も。
あ、隠れて言います。プロフに私の期末テストの結果を載せてみました。

あ、追記。
Rush-1グランプリ・・・なぜかモンスターエンジンが4位になってしまったので
皆さんで応援してください!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/386-0db4ac24
