--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

もうすぐ冬休みですね。
お笑い番組撮るための容量がそろそろやばくなってきたんじゃないでしょうか?←
年末年始特番はもう、すげぇいいのばかりありますからね。
んまぁ、その特番の話はまた後にして。

明日は部活が午前中だけだそうです。やった!
んで、それが連絡網で廻ってきたらしいのですが・・・。
枝分かれとして、部長→副部長(2人)→部員なのですが、
私が抜かされていたのにショックを受けました。
副部長なのに・・・。
んで不在だったって言われたけど実際
お母さんがずっと家にいたし・・・。
ちょっと疑問です。

まぁともかくせっかく部活時間が短くなったので
明日中に容量増やしておきたいと思います。
とりあえず、夜遅いので(いつものことですが)
今日はここらへんで。
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/387-e751c1b8
