--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
部活終わって帰ってきましたよ~。

今、近くの公民館で子ども会が
クリスマスパーティをしています。
子ども会なのでもちろん小学生が集まっています。

・・・んで子供がうるさいね。
ここまで聞こえるほどの大きな声出してやんの。
一応向こうも室内でやってるはずなんですけど。

んで、さっきなんかゲームしてたんでしょうね。
負けた相手に「バーカ」とか「よわ~」とか。
大声で言ってましたね。自重って言葉を覚えたほうがいいy(殴


ちょっと、今日冷や汗かいたニュースね。

玉山鉄二が宮川大輔の“芸人辞めたい”宣言を暴露CLICK

・・・この記事はそこまでびっくりしないけど、
違うサイトで「宮川大輔『芸人辞めたい』」っていう見出しを見たとき
すっごいびっくりした。

まさか、せっかく「すべらない話」でブレイクしたのに・・・


んで見てみたら・・・

ドラマの話

そういえば、大輔さんすげぇドラマ出てるよね。
思い返せば「シバトラ」から始まっているよね。
今クールも「チーム・バチスタの栄光」に出ているよね。

うん。大輔さんは・・・
ドラマに出るべきだ(ぇ

んじゃあ。もしまた更新したらよろしく。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/388-30864736
