--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

・・・ブラッティマンデイ見ました?
・・・あの衝撃のKの真実ですが・・・。

「負け惜しみ言ってもいいですか?」

私、なんとなくKが誰か分かってました。

だって、関係がなくて、藤丸と一緒にいないと思うし。
最初見てて「こいついらないんじゃないん?」って思いましたもん。
最初は3人いらないと思っていたんですけど、
一人はJのことすら知らなかったし、
一人は菌によって死んじゃったし、

残ったの一人ジャン、みたいなw

あとうちの家族は「高木竜之介と折原マヤは教祖を裏切るだろう」って
言ってたし。実際裏切っていたし。
うん。ある意味すげぇと思ったさ。
だけどそれを口に出してもらいたくない。

・・・って言うと私みたいに
「負け惜しみ」みたいに聞こえるんだよね。
人間っていやだなぁ。変に頭脳が高くて。

「年末年始、あなたはどんな番組を見ますか?」
っていう感じにお送りしたいんです。
「・・・けどできないんです、苦手なんです。」
って言っておきますね(自己処理~)

さぁて、まず一番に見ておかなければいけないのが

M-1グランプリ
21日 6:30(たぶん)~ テレビ朝日系列(ABC系列も)

結構前の記事でも話したとおり、
今回はまた違う感じのメンバーがそろいましたから、
すごい見ごたえがあると思うんですよ!!
んで、たぶん今年は8年に1度のお笑いの年であるはず・・・
(波16でそんなことを書いてあったような・・・違ったらすいません)
つまりお笑いの「ある意味頂点」に立てる年!
その年のM-1を見逃すやつなんて・・・。

私が許さんぜよ!(何

ちなみにM-1前日とかの「直前SP」みたいなものも
見逃さないでね!!
ワンセグがある人は敗者復活戦も!!

次、見ておいたほうがいいと思う番組は

お笑いダイナマイト(英語わかりません)
28日 6:30(知らん)~ TBS系列(毎日放送系列もかな?)

去年もありました、あれが今年もあるそうですが・・・。
正直、今年はそこまで期待していなかったりします。
一応108組の芸人が見れるということなので見ますが・・・。
まぁ来年ブレイクしそうな人を見れるので、
見ておいたほうがいいんじゃないかと思います。

この番組を見るかどうかは
自由だ~~!!

次、見ておいたほうがいい番組。

爆笑オンエアバトル「ヒーローたちの伝説ネタSP」
30日 23:50~24:54 NHK

皆さんで投票した芸人さんが(昔のですが)オンエアされちゃいます!
私はすでに投票済みです。
しかも12月14日 00:00=明日の0時が締め切りです!
皆さん、ぜひ!「ニブンノゴ!」に投票をお願いします!

次は、年越&年明け番組がいっぱいありますよ~!!

ガキの使いやあらへんで(サブタイトル忘れました)
31日 18:30(ぐらい)~年越し 日本テレビ(読売もかな?)

もう、これが年越し番組になってから
私はこれでしか年越しはしていません。
神社にお参りに行ってません。
それぐらい集中しちゃうんです。楽しいんです。
去年は遠藤さんがなぜか落とし穴にはまったところが一番ウケましたw
噂によると、2部構成らしいじゃないですか。
よく知りませんけど(ぇ

おもしろ荘年越しSP(たぶん)
1月1日 00:20(確か)~ 日本テレビ

去年はちょっと見た覚えがあります。
あんまりつまらないな~ってまわしちゃった気がします。
うん。正直そこまで期待していません。
だって、裏のほうが楽しいと思うから・・・(酷

その裏の番組ね(二つあるんですよ・・・どっち見ようか困っちゃう)

今年も生だよ!新春9時間笑いっぱなし伝説(以下略)
1日 0:50~9:54 テレビ東京(テレビ大阪もかな?)

来ちゃいました。うちこれ去年ほぼぶっ通しで見て、
おじいちゃん家に行ったときすごい疲れた記憶があります。
もう、夜笑いすぎておなかが減るし、体力なくなっていくし・・・。
全然寝なかったのですごい眠かったし・・・。
でもそれほど見ていられるんです!!
見ることをお勧めします!
・・・しますが・・・こっちも見ておきたい。

0時45分~2時45分 『THE THREE THEATER』
2時45分~4時30分 『新春ピンクカーペット』
4時30分~5時50分 『新春ホワイトカーペット』
5時50分~8時 『新春ゴールデンピンクカーペット』
8時~ 『爆笑ヒットパレード』
21時~23時 『爆笑レッドカーペット』

(レッドカーペットの公式HPから引用しました)

ギャル風に言うと「超お笑い番組(が多い)」
私的に言うと「虹色のカーペット」
もう、すべての色であふれています。
つまり・・・個性豊かなお笑いさん。
若手からベテランまで超出まくってますって感じ。
HPによると200組以上ですから・・・
すごいですね。みんな1分のために命かけてますから。
最高です!!

・・・とりあえずこっちを撮って
9時間生をリアルタイムで見ようかな・・・。


・・・とりあえず今覚えている限りの内容を書き出しました。
・・・きっと何か忘れているはず。

あ、2日以降のはまた後で書きます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/389-af7eca86
