--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

前の記事見ましたか?
私が注目している年末年始番組。
すでに待ちきれなかったりするんですけど・・・。
うん。待ちきれない。
まぁ、待ちきれないだけで「待ってろ」としか言いようがないんですがw

さて、今日は部活がなかったので、
久々に本屋に行ったんですね。
「京大芸人」を探しに・・・。

まぁ、率直に「無かった」
これだから田舎の本屋は困る。
すぐに商品が入らないからな・・・。
でも市街の本屋さんにあったと、友達から情報をもらったので
次は攻めたい(?)と思います。

んで、何も買う物が無く、なんかせっかく来たのに・・・
と思って、本屋中をぷらぷらと歩いていたら
偶然「FIGARO」という雑誌を発見。

あぁ・・・こ、これは・・・も、もしや・・・

手に取る。

やっぱりそうだ!!「ニブンノゴ!」が取材を受けた雑誌だ!!
よく見るとチュートリアルとかも載っていた。


立ち読み開始。


・・・どうしよう・・・これほしい・・・。
だけどたったの10ページぐらいなのに・・・
・・・よし・・・。

レジに行く。

店員に「FIGARO」を出す。


買っちゃいました♪
本当に10ページぐらいなのに。
家に帰って親に見せたら
「何に目覚めたの!?」とびっくりされました。
姉には「どうしたん?」とまぁ、びっくりされましたね。

でも、一応後悔はしていません。
後でじっくり読んで、そこだけ切り取って、
捨てたいと思います。持ってても仕方が無いんで。

でも、今日は冒険したなある意味ww

これからもう少し容量を減らすんで
とりあえず今日もここまで。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/390-c81e97ad
