--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
まぁ、上に書いてあるとおり中国人じゃありませよw

意味ですか?
銅 悠 羅夷貢 瑚痲出囲?
=(ひらがなに直す)どう(←ぅ) ゆう らいく こめでい(←ぃ)?
=(英語に直す)Do you like comedy?

ってなるんですね。直訳で「あなたは、コメディが好きですか?」
Yes, I doのかたもNo, I don'tのかたもいると思いますけど、
私はもちろんYes, I doです。
さて、英語の勉強はここまでにしておいて。

今日は面白かったですね。
なぜか私の親友が「オードリーの春日さんが好き」と突然言い出しました。
理由はカッコいいからだそうです。

・・・ぇ?

私には理解できません。
どっちかというと若林さんのほうが好きですし・・・
意外と野球できちゃうところとか・・・とか・・・。
まぁ、とにかく若林さんのほうが好きなんですね。

ちなみに私の学校には春日さんに似ている人が
いるらしいです。・・・よく見たことないんですけど。


うへへ、また久しぶりな気がする。
カテゴリが次長課長って・・・。
・・・でも一ヶ月ぐらいしか経ってないね(他のカテゴリはどうするつもりだこの野郎)

シルシルミシルの2時間SPをさっきまで見てました。

正直今日、初めてシルシルミシルを見ましたww
きっと「くりナン」っぽいものだと思い込んでいたからです。

・・・劇的に変化していたことにびっくりしましたww

知りませんでした。あんな番組になっているなんて。
結構楽しいものだと思っていたのに・・・。
・・・いや、楽しかったですよ。

印象に残ったのはもちろん・・・
ゲームのときですよww
ファミコンの話をしていたときは
すっごい盛り上がりましたね。
「あ、懐かしいとか」「ドラクエ持ってたな」とか・・・
(実際まだ、その当時は生まれていないのに知っているというねw)

それで、ドラクエの次回作の話をどこよりも早く
放送してくれましたね。
そのときに井上さんが盛り上がっていたところは
今でも忘れられません(さっき見たからねww)


・・・ん?なんか次長課長=井上さんになってきているな・・・。
何か、河本さんで話題を作らねば・・・

・・・最近そこまで河本さんに集中して見ていないな・・・
おぉ、次長課長ファンとしての失態・・・。

・・・なんか探してきます。なんか・・・。


正直、今日初めてM-1のCMを見ました。
・・・大林さんがなんかすげぇかっこよく見えました♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/391-35d925df
