--/--/--    スポンサーサイト
12/17/2008    先生ー。
ちゃ~す。春風です。
昨日は更新できなくてすいません。

年賀状書きましたか?
自分はもちろんまだです。
あぁ、LIVE STAND08のやつ書かなきゃ・・・。(強制終了)

あ、この前席替えをしました。
タコ君と隣になってしまった・・・w
これから授業がまともに受けられなくなりそうです。
あぁ~、まじめなふりしている私に失礼だよ(ん

んで、違うタコ君なんだけど、
今日の数学の時間、超うるさかった。
でも・・・一回だけ面白いと思ってしまった・・・

タコ(二人)「先生~ 先生~ 先生~ 先生~
        先生~ 先生~ 先生~ 先生~」
先生「何?」
タコ(二人)「私たちは~」

・・・きっと、意味を理解できていないと思うので
ちょっと説明しますね。

「先生~」と呼ぶことと運動会でよくある
「宣誓~」をかけたんですね。
これ、まじめに言われるとちょっと吹きますよw

・・・ごめん、きっと続き見ないほうがよかったかも・・・
今日特にないから・・・。

ただ「ショコラ」っていう番組よろしく!って言いたかっただけ。
レッドカーペットは見て、ショコラは撮って・・・って感じにしてください!!

あ、波16・・・来週は「パンチライン」と「矢じるし」だそうですが・・・
知りませんね・・・吉本だったらすいません。
いずれはこの中から、めちゃイケ、はねトびほどの番組を
担う人が出るんですかね・・・。
絶対5割は吉本で占めたほうがいいと思いますけど。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/392-6fa92c1b
