--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

今日は・・・先生にとあることを言われました。

「3学期に読む作文書かない?」

・・・え?
そういうのって普通学級会長がやることでしょ?
っていうか私、今まで学級会長以外が作文読んでいるの
見たことがないんですけど・・・。

あ、説明不足でしたね・・・
(たぶん)私の地区の学校ほとんどでは
始業式や終業式、修了式のときに
○学期の抱負や、反省などを書くんです。
それをなぜか私にやってほしいと・・・

上にも書いたとおり、それは普通、
学級会長がやるものなんです。
確かに、前期学級会長だったけど
こういう仕事は後期がやるはずなんですよ!?

何で私だよ!?もっといい人いるだろうが!?

これだから先生って・・・
人間誰でも、裏はありますよ。
昨日のショコラ見た人!!

・・・正直期待はずれだと思った・・・
だって、私はんにゃの演技が見れるかなって
期待していたのに、実際出ていたの金田さんだけだし、
演技といっても半分ネタ入っていたし・・・。
一応藤田さんの演技が見れたのもよかったけど・・・
あの髪は何とかできないんですかね・・・w

なんか、前のショコラはしずるも出ていたらしいし、
ザブングルも出ていたらしいし、はんにゃ・川島さんも出ていたらしいし、
トータルテンボス・大村さんも出ていたらしいし・・・。
前のが見たくなったな・・・って感じ。
うん。ようつべとかで出してくれないかな・・・。
第2日本テレビにもないっぽいからな・・・

今日のキンコンヒルズ見た人!!
正直私は、久しぶりに見ましたねw
しずるが出ていたんで、迷わず見ちゃったんですが・・・
じゅんじゅん(村上さん)すごい。(あ、もしかしたらこれからじゅんじゅんって呼ぶかも)
超かっこよかった・・・。
あのフェイント投げ・・・最高でしたね。
まぁ、梶原さんにそこのところ突っ込まれてましたが、
自分の中ではスルー方向でww
あと、西野さんも、最後決めたときめっちゃかっこよかった・・・。
本当に、今年は終れた・・・って感じがしました!!
来年も頑張りましょう!!


さて、これから「小児救命」最終回です!!
演技している藤原さんの見納めです・・・が・・・
次も何かしらドラマに出れるよう願っております!!
では、また明日!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/393-4972e743
