--/--/--    スポンサーサイト
12/20/2008    高性能モンスター
ちゃ~す。春風です。

私の学校ではいよいよ冬休みに入ります。
月曜日が終業式です。やっと終わります。
短いようで長かった2学期・・・

そろそろ・・・冬休みの宿題はじめないとな・・・ww
後で貯めるのは嫌だからなw(何度も経験してきたので・・・)

さて・・・そろそろですね。
最終決戦「漫才の頂点へ」

M-1GP・・・
もう明日ですよ!?
ありえません、早すぎですww

もう、明日・・・明日・・・明日なんですよ!?
去年より早い気がします。同じ第4日曜日(だっけ?)なのに・・・
ありえません、早すぎですww

一昨年なんか、毎日が過ぎるのが遅かったのに・・・
なんで今年はこんなに早いんでしょうか?
明日ですよ明日!?早すぎますww(しつこい)

それで今日、昨日あった「テレ朝5」って言う番組を撮って見たんです。
その日の特集は「ザ・パンチ&モンスターエンジン」だったので・・・

大林さん、ギター弾いているところがあって
そこがめちゃめちゃかっこよかった♪


「ギタリスト並みのハイテクニック」って言われてたけど、
ギター弾いている人って全員ギタリストなんじゃね?みたいなww
まぁ、そこは関係がないとして・・・

最後に(たぶん)「M-1に向けて一言」みたいなのがあって
そのときに大林さんが

「エンジン全開で頑張ります」

って言った瞬間・・・めちゃめちゃかわいかった♪♪
最高です。大林さん。


というわけで、こんな大林さんも参戦する
M-1GPお見逃しなく!!!!
絶対撮るまたは見ましょう!!
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/394-3d2b1486
