--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
今日は終業式でした。
通知表返ってきました。まぁまぁだったので特に話しませんw

そんなことより、今日はM-1の話があったんですよ。
結構いろんなところで話されてましたね。

「『NON STYLE』?しらねぇ~」(見ていない人の感想)

「『オードリー』のほうが面白かった~」(ある部員の感想)

「うちの家族は『U字工事』を応援していた」(とある普通男子の感想)

など。さまざまでしたね。
でも、NON STYLEが優勝したんだ。上記の方々、出直して来n(蹴

そんなNON STYLEのブログコメント数がすごくなってました。
昨日見た記事と同じ記事を見ると
石田さんは約23000件!!
井上さんは約10000件!!

・・・井上さんが10000いったのはいいけど・・・
石田さんと10000件以上の差が・・・。
確かに石田さんのほうが体型的にも(ひょろっとしているけど)いいし、
足も長いし・・・。顔も一応イケメンだし・・・。
だけど井上さんは!!・・・いいところないね・・・
とにかく、二人そろって「NON STYLE」なわけですから!!
二人とも応援してあげましょうよ!!

あ、関係ないけど、昨日よしもとオンラインっていうのを見ていたら、
「M-1GPおつかれさま会」みたいなことをやっていて、
実際M-1グランプリを見ていない2丁拳銃がパーソナリティしていて、
「M-1三連単」を予想していて、
その中に「モンスターエンジン」が入っていたことに
ものすごく感動しました!!

・・・手っ取り早く説明すると・・・
2丁拳銃は「モンスターエンジン」がファイナルステージに
残ると思っていたってことです。なんか嬉しかったです♪

ちなみに、このM-1GP王者のニュースが
めちゃめちゃいっぱいあるので検索してみてください。
私にはとても書ききれません。10個以上あったはずです。
でも、印象に残ったこのニュースだけは貼っておきます。
「M-1」優勝はNON STYLE・・・視聴率過去最高CLICK

いつまで、このほとぼりは続くのでしょうか?
・・・とりあえず、今年の吉本9時間生ではいじられるな。
あと出ていたら爆笑ヒットパレードも。
あと、エンタの神様はやっぱり食いついてくるのかな・・・嫌だな・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/397-18eb3936
