--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

今日は部内でクリスマスコンサートをしました。
1日早いですが、まぁいいんです(笑

っていうか、コンサートに見えてコンサートじゃない。
むしろコンテストに近いようなものでした。

景品がかかっていたんです。

もう、みんな景品に向かうために必死でしたね。
なんせ景品が県内では食べれないおやつでしたから・・・
もちろん、私はもらって帰ってきましたがww
まだ食べてません、本当のクリスマスまでのお楽しみです♪

正直、この後これといって話すことがないんで・・・
とりあえず、またM-1関係で記事を見つけたので貼っておきます。
NON STYLE、オファー殺到に悲鳴!CLICK

あとこんな記事もw
M-1芸人お手柄!盗撮マニア御用CLICK

そいじゃあ。今日は疲れたのでテレビ見て寝ます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/398-c3cdcf64
