--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

今、泣ける話を見ています。
・・・自分はそういう感情がないんで泣けませんが(ぇ
でも、いい話だなとは思います。

あ、そんなこと正直どうでもよくて、
今日22時からのよしもとオンライン絶対見ましょう!!
M-1王者「NON STYLE」登場しますよ!!

・・・あ、ゴメン最後に・・・

メリークリスマス!!

うちにはサンタさんが来ませんでしたww

嬉しくねぇ!!メリクリじゃねぇ!!

キリスト様。この記念日は私にとってはただの平日です。
あなたが生まれた日だからと言って
勝手にプレゼントをもらえる日にしないでください。
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/399-d9665354
