--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

ここのところ短い記事ですいません。
すごい眠くて・・・
それが理由でブログ止めるのはダメですよね。

さて、そろそろ年末近づいてきましたね。
私は、今日で今年の部活が終わったので、
これから、年明けまでずっと家に居れます。
また、容量増やしながら録画できるように頑張ります。

あ、今「東京大空襲」のSPエディション見ています。
この前よりクオリティが下がっていると思いますが、
(内容がちょっと短くなったので)
田村さんが出るのなら!!と頑張って見ています。

はぁ今日もこれまでで・・・疲れたな。

・・・あ、関係ないけど・・・
1月4日に逃走中があるらしいですね。

逃走者(出演者)
高田延彦
有吉弘行
天津木村
若槻千夏
姜 暢雄
小島よしお
陣内智則
しずちゃん(南海キャンディーズ)
パンツェッタ・ジローラモ
武田修宏
鳥居みゆき
柳原可奈子
マリエ
優木まおみ
はるな 愛

陣さんと木村さんが出る~♪
頑張れ~!!
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/400-0fa74cb2
