--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

とっても関係ない話をします。
あの、久しぶりに「おかあさんといっしょ」を見たんですねw
あまりにも暇すぎて、他に見たい番組がないし・・・。
そうしたらコンサートしてまして・・・

前の歌のお兄さんの「今井ゆうぞう」さんって
ネプチューンの堀内さんに似てますねw
いや、いまさら気づきました。えぇ。
でも、そうしたらなんだかかっこよく見えて・・・。
うん、今度どこで出てくるかな・・・。

あ、今の体操のお兄さんはナイですねww
ひろみちお兄さんのほうがいいですww

昨日のロンブーのなんとかって番組見た人~

東京大空襲を中断して見始めたんですが・・・
山崎さんのマタドールが非常に面白かったですww
できすぎた話→まさかの展開になりましたから。
ジャパニーズのすごいやつ・・・

メキシコの方、またはその場にいた方。
JapaneseのYAMAZAKIは
現在も、陽気に芸人をしていますw
(お前が言うことじゃねぇだろ)

あと、オードリー・春日さんの
あごが外れた事件。
その原因のひとつの「鬼瓦」

そして、新ギャグを披露するエドさんに絡んで、
髭男爵が「ルネッサ~ンス」といい、
春日さんが「鬼瓦」をするこの件(くだり)。
そして3回目、みんながギャグをしなかったとき!!
徳井さんが・・・(どんなギャグかは忘れましたが)
「いつからしたかったの?」という質問に
「2ターン前から」と答える・・・。

すごい面白かったです。そこがピークでしたw
というのも・・・その後転寝してしまったんですね。
起きたら2時で、もちろん終わってましたよ。
それで、テレビ消して寝たんですね。


いやぁ~、やはり年末年始に近づくと
深夜でもすごい面白い番組が増えてくるものです。
はぁ、今日のすべらない話。お楽しみに!!(突然!?)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/401-a1127f83
