--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

昨日は・・・悔しかったです・・・。
鬼のワラ塾撮るの忘れた~・・・。
非常に残念・・・今まで「壱」「弐」「参」以外撮っていたのに・・・
あぁ・・・また来年から頑張るか・・・。

あ、そういえば、最近「オードリー」がブログをしていたってことを
知りましたww
見てみたら、結構楽しかったです。
んで、ブログをはじめた理由が
「ゴールドハウスの企画」ってことも最近知りましたww
ってことは・・・いつかやめちゃうのかな・・・
個人的にはブログの内容は好きなんですけどね・・・。
あとそのブログのURLはなぜか「kasuga」と入っています。
・・・若林は!?

あ、そうそう・・・
私が前のほうの記事に書いていた
「チーモンチョーチュウの3文字ネタ」
ようつべであったので続きに掲載しておきます。



高画質で見れます。
超面白いですww

あと「ニコニコ動画」ではもっとたくさんの
敗者復活戦の動画が見れます。

・・・一応ニコ動バージョンの
チーモンチョーチュウ貼っておきます。
こっちのほうが高画質な気もするけど・・・
まぁいいや。



あと、↑のネタをあげた人の
マイリストを載せておきます。
敗者復活戦がいくつか入っています。

M-1 2008 敗者復活戦(マイリスト)CLICK

楽しい敗者復活戦をどうぞ見てください!!
・・・よし、私ももう一回見てきます!!
じゃあ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/402-353cf2f3
