--/--/--    スポンサーサイト
12/29/2008    おにいさんといっしょ
ちゃ~す。春風です。

うん。学校ないとたまにつまらないんだよね。
いいネタないし、友達ともしゃべる事ないし。
こういうときに限ってすごい学校に行きたくなるんだね。
不思議だね。うちのクラス好きじゃないのに。

あ、そういえば、前の記事・・・
オードリーってもともと二人とも
別のブログがあったんだねw
ごめんなさい。そこまで興味がなかったので
知りませんでした。
でも、若林のブログって・・・
なんかカッコいいな・・・。

復習いくよ~!!

昨日今日の「お笑いダイナマイト」見た人~!!
ハイ。まぁまぁ楽しかったね。
TBS・・・やっぱりお笑いにはあまり力を注いでいないみたい。
数が多いのはいいけど・・・ね・・・。

でも、ロザンとニブンノゴ!が出たのは嬉しかったよ。
そりゃね・・・自分は好きですからww
んでまさか「ニブンノゴ!」のハプニング・・・
起こってほしくなかったわ~・・・
内村さんは「ナイスハプニング!!」って言ってたけど
ハプニングなくても面白いし。ちょっと失礼じゃない?
ロザンは・・・漫才のほうがいいなぁ・・・。
すっごい関係ないけど埼玉県のともきくんって、うちのいとこにいるんですけどw

次、昨日の「芸能人VSアスリートっていう感じの番組」見た人!!
最後のサッカーのやつ・・・結構吉本多かったね・・・。
最初から見ておけばよかった・・・。かっこよかったな・・・。

っていうかピースの又吉さんがサッカーやっていたなんて知らなかった・・・
井本さん・・・何回もチャンスがあったのに・・・残念だったな・・・
岡部さんって売れてないけど出ていたのが・・・すごかったな(ぇ
ペナルティの二人・・・かっこよかったな・・・
・・・他吉本いましたっけ・・・?(出ていた吉本をすべてあげたつもりですが)

あぁ・・・撮っておけばよかった・・・。


次、おとといの「天才志村動物園」見た人!!
とあるところをピックアップしていきます。
「ビビリ若林」・・・すごいキャラがいい感じがしません!?
なんか、あそこまで追い詰められている若林を
初めて見た気がしました!!
・・・ちょっとかわいくないですか・・・?(ぇ


次、おとといの「すべらない話」を見た人!!
正直言います。「半分寝てました~~~!!」
天津木村さんの話は100%聞いていませんでした。
あと、他に何人か聞いてない人がいると思いますが・・・
まぁ・・・すいませんがその人の話は抜きにして・・・

河本さんの話、切なかったですね。
私も一応今年明治神宮行きましたけど・・・
カップルが多くて・・・手をつないだり・・・
いろいろとイチャイチャをアピールしていましたよ。
その中でも河本さんが立ち会ったあの話・・・
私が行ったときはありませんでしたねwww
ってことは・・・日にちか時間帯が違うのか・・・。


明日は・・・もう30日ですよ。
晦日・・・ね・・・。明後日は・・・大晦日です。
・・・ガキ使・・・♪(早いですね~)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/403-9ad546a3
