--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

今日は、餅つきをしております。
田舎なんで・・・
でも、うちの地域でも、餅つきしているのは
少ないんで、いい体験かなと思っております。

んで、餅つきをするにあたって、
親戚が餅をつくために集まるんですね。
市外とか、県外から・・・。
すごいですね。総勢12人ですって。
うちの家系も広いな・・・。

あ、今日・・・最終的に特番をどれぐらい撮るかを数えてみたら・・・
14もあったのでびっくりしました。

とりあえず。すべて発表します。

12月30日
・爆笑オンエアバトル

12月31日
・お笑いオーケストラ
・ガキの使いやあらへんで(2部のみ)

1月1日
・ザ・スリーシアター
・ピンクカーペット
・ホワイトカーペット
・新春お笑い大賞
・爆笑レッドカーペット
・NOコント NOライフ

1月2日
・笑うお正月09

1月3日
・逃走中「再」
・ドリームマッチ(たぶん)

1月4日
・逃走中
・くりぃむナントカ


PICK UP!!

NOコント NOライフ
なんと、集団コントをする!らしいです。TBSなのが残念ですが・・・
すごいですね・・・なんか久しぶりにいいのが
見れるんじゃないかと楽しみにしております。
しかも、出演者がすごい。

・モンスターエンジン等
・オードリー、はんにゃ等

おぉ・・・モンスターエンジンが・・・
おぉ・・・オードリーが・・・
おぉ・・・はんにゃが・・・
って感じです。

逃走中
前も話したとおり、陣さんと天津・木村さんが出ます。
しかも木村さんは・・・着物です・・・。
逃げられるのかよw
でも、あのスリルは最高です!!
頑張れ!逃げ切れ!!!

くりぃむナントカ
キター!!って感じです。当たり前じゃないですか!?
あの番組が・・・帰ってきたんですよ!?
特番でもいい・・・もう最高です!!!

・・・で、この番組すべてを撮ったら、
すでにHDDが半分を切ったというねw
頑張って他の消さなきゃ。


んで、勘違いしないでください。
↑のは私が撮ろうと思っている番組です。
もちろん、「撮らない(撮れない)けど見る番組」もありますよ。

吉本7時間生です。
これは絶対見ます。
きちほん部としてはとても最高なんで。
・・・でも9時間から7時間に変わっちゃったのが残念。
短くなって、見やすくなったけど。


もし明日更新できたらしますが、
もしかしたら、忙しすぎて、更新ができないかもしれません。
なので、一応言っておきます。

今年、読んでくれた方・・・ありがとうございました。
引き続き来年もよろしくお願いします。
よいお年を~~~!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/404-183dfd6f
