--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
・・・もう・・・1月2日ですよ・・・。

なんか・・・2日になると・・・急にテンション下がりますね(笑
それで、昨日起きていたせいか、夜型になってしまったし・・・
昨日寝たのは、およそ3時間ですかね。睡眠不足。
の割りに今日も1時まで起きているっていうねww
興奮しているのかな・・・?

あと、なんかずっと起きていると
1日がものすごく長く感じるねww
吉本7時間生と爆笑レッドカーペットが
同じ日だとずっと忘れてたww
・・・感覚麻痺しているのかな・・・。ヤバイヤバイ・・・。

・・・今日は絶対これをピックアップします。

「NOコント NOライフ」 見た人!!

そりゃ・・・最初は気に食わなかったけど・・・。TBSだったから。
たまにはいい番組創るよね。
(・・・そういえばドリフはTBSなんだっけ?)
そう思うと・・・集団コント番組は向いているのかもね・・・。

・・・まずこの番組の出演者に思ったこと。

いいねぇ。

チョイスが。

・・・まぁ、私のつぼにははまったわけですよ。
(正直チョコプラと藤崎はもっといい人がいるんじゃないかと思ったけど)

んで・・・個人的に出演者の一言評価。
・・・あくまでも私が思うことですよ?反論しないでくださいね。

東軍

◇オードリー
・若林はやっぱり演技下手だったなぁw
・春日は・・・まぁ、いつものキャラじゃなくてよかったなぁ。

◇はんにゃ
・金田君はいつもと同じだったなぁw
・川島君は・・・やっぱりいつもと同じだったかなwww

◇ナイツ
・塙さんは新境地だったなぁ。
・土屋さんは・・・意外と演技うまいなぁ・・・。

◇チョコレートプラネット
・長田さんはいつもと違ったなぁ。
・松尾さんは・・・キャラ薄いなぁ・・・。

西軍

◇モンスターエンジン
・大林さんは・・・なんも言えねぇ・・・なぁ・・・
・西森さんは、テンションよかったなぁ(何

◇ジャルジャル
・後藤さんは、大林さんと息ぴったりですなw
・福徳さんは・・・お疲れ様でしたwww(家康といいボクサーといい)

◇天竺鼠
・川原さんは・・・いつものキャラのコントのほうが好きだなぁ。
・瀬下さんは、むっちゃカッコいい♪♪

◇藤崎マーケット
・田崎さんは、七変化(本当は4つだけど)お疲れ様でした~
・藤原さんは・・・薄かったなぁ・・・(ぇ


んで、若林さん、大林さん、瀬下さんをちょっとピックアップ。

若林さんは・・・一言評価にも書いたとおり
演技下手だったなぁ・・・ww
でも、この若林さんはドラマに出るっていうからね。
すばらしいけど・・・期待はまぁ、できないかな・・・。

大林さんは・・・惜しい・・・感じがする・・・。
正直言うと、もうちょっと普通のコントが見てみたい。
それで、やっと大林さんの演技力が見えてくると思う・・・。
今後の神々以外のコントに期待!!

瀬下さんは・・・カッコいい♪♪♪♪
あの、惚れましたね。びっくりしました。
確かにポテンシャルすごすぎ。
大河ドラマからのオファーがくることを祈っております!!

んで、むちゃくちゃ関係ない話だけど、
東軍が100個のくす玉コントをやっているときに、
すっごい関西弁が気になっていて、
そしたら、大林さんも気づいていたところに感動した。
NON STYLE風に言うと「親近感」って感じ♪
ちょっと嬉しかったなぁ。


んで、この番組は特番なので1回だけなんですが、
もしかしたら私たちの声でまた見れるかもしれない!
ということなので、一緒に署名活動しませんか?w
・・・サイトのどこ見ても「BBS」とかないんで、
どこから言えばいいかわかりませんが、
とりあえず・・・「NOコントNOライフまた放送してほしい」など
メッセージを書けばいいと思います!!どこかに(ぇ

はぁ、楽しかったですね。
もうちょっと集団コント番組増やせばいいのに・・・。
たぶんそれならTBSはいけると思う。
くだらない賞金などを出さずにセットにお金をかければねw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/407-a47d8529
