--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

久しぶりに友達と遊んだ~♪
たぶん半年振りぐらい~♪

・・・それほど部活が忙しくて、
さらに家に引きこもっていたというねw
それが自分らしい気がするんだけど・・・。

んで、行った先でむっちゃ友達に会ったww
20人ぐらいに会ったんだけど、
そのうち11人は一緒に来ていたww

・・・11人でどうやって行動するんだよ!?
だいぶ目立たないか!?
・・・まぁ「しばらく自由行動」で解消されてましたww

私でも8人でしか行ったことがないのに~(←人の事言えない)

んで、だいぶ田舎の市街地に行ったんですが、
まぁ、一応市内ではすっごい広いショッピングモールで、
服屋とかいっぱい並んでるんですよ。
ものっすごい興味ないんですけどw
でも、とある服屋の前を通ろうとしたとき、

「いらっしゃいませ~ どうぞ~ご覧くださ~い」

って柳原加奈子じゃねぇ!?って一人で思ってたww
いや、きっと他に思っている人がいたさ。
だって、通りかかったときにちょっとクスってしていた人がいたから。

ちょっとそこは面白かったなぁ。
・・・っていうか109に行けばそんな感じなのか。きっと。

あ、あと、親友が「NOコント NOライフ」見ていたことに
すっごい感動した。すごい価値観が一緒だと思ったww

(正月の)ザ・スリーシアター見た人!!

・・・すっごい収穫でした。
後藤さんの女装ww(そこ!?)
あ、ゴメン。じゅんじゅんも♪
女装かわいいじゃないですか!?
いやぁ、男だったらすぐに声をかけたいですww

あと、初挑戦の方たちのスリーシアター。
どきどきキャンプとアルコ&ピースにはまりましたww

「なんちゃって」のところでのあの抵抗。
ロナウジーニョ似の彼女に「ハットトリックしたい」って・・・
まず、別れろよwみたいな感じ。

そしてボウリングハイスコアを売る。
微妙な点数200点台。
「ガーターの方向で」って・・・w

なんか、初挑戦ながら皆様頑張っているなぁと。
・・・でも本当は平成ノブシコブシも出るかもしれなかったんだよね。
そこは気に入らなかったな。


あ、そうそう。今日、ちょっと収穫したことがあって・・・
「モンスターエンジンってDVD出すんだね」
・・・ちょっととあるDVDショップで「モンスターエンジン」って検索したら
「凸base」と「凹base」と
「モンスターエンジンDVD DVD」っていうのが出てきて、
友達が近くにいたから「出るんだ~」って小声で言ったけど、
すっごい嬉しくて、ニヤニヤしながら帰ってきましたw

3月発売予定らしいですが、どんなネタが入っているんでしょうか?
トークでしょうか?漫才でしょうか?コントでしょうか?
そこは、不明ですね。
コントが入っていることを期待しています。神々以外の。


ハイ最後~、見たほうがいいと思う番組。
爆笑問題のドッキリ パニックフェイス(以下省略)
1月5日 夜6:55 TBS

・・・なんか、ねぇ。
ドッキリって・・・楽しいよね。
っていうか、サブタイトルに「調子に乗っている芸能人」
ってかいてあるけど芸人しかでてねーしって感じww
だけど、一応見ることをお勧めします。

お笑いメリーゴーランド
1月6日 夜9:00 TBS
・・・特に情報がない。出演者も何もかも。
だけど・・・うん。たぶんいい人出るから見たほうがいいと思う。


・・・うわ、なんかTBSだけになっちゃった。
・・・面白いかどうかは別として、
企画的に意図がわかって、出演者も
まぁまぁ、なところをあげてみました。

・・・そう思うとTBSって、
特番にだけ力を注ぐよねww


・・・ってことで今日の逃走中よろしくっ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/409-518a63cf
