--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

今日から部活。楽しかったけど、久しぶりはきつかったです。
はぁ、おばあちゃんになったもんだなww

それで、今日友達に「スリーシアターに出てたしずるの後藤ってさ」って言われて

・・・しずる後藤!?

待ってよ!?その子はしずるがすっごい好きなんだよ?
え?そこ間違える!?

・・・そういえば、村上さんだけ好きなんだっけ。
・・・解決~ww

でも、その後の話が・・・

友A「ごめん、後藤じゃなかった!ってか後藤ってさ誰?」
春風「ジャルジャルの後藤さんのことでしょ?」
友B「え?」

春風「え?」

友B「後藤ってそっち?」
(スリーシアターなら普通そうだろ!?)
春風「え?フット(ボールアワー)のほう?」
友B「そう!そっち!!」
(もうちょっと勉強してこーい)
春風「でも、ジャルジャルの後藤さんってカッコいいよね?」
友A「ん~・・・後藤はまぁまぁ。福徳さんはカッコいい」
(わからんでもないが・・・人の好みだし・・・)
友A「ってか村上さんの相方って誰だっけ?」
春風「池田さんでしょ?」
友A「そう!池田ってさ、ホウセンカだよね~」
(待てぃ!ホウセンカ!?失礼だぞ!謝れ!!)
春風「ふ~ん・・・別にいいけど、池田さんは」

とまぁ、こんな感じの会話をしました。
・・・いやぁ、実は・・・私の勧める芸人を
友Aはいつも批判してくるんですよ。そのときに
(たとえば)「いや、菅ちゃんはめっちゃかわいいから!!」とか
言い返すんですけど・・・
今回だけは・・・言い返せませんでしたww

というのは、私が勧めるのは、カッコいい人なんですね。
その批判をよくしてくるわけです。
たとえば「ハイキングウォーキング」って勧めると
「バイキングランニング」など訳のわからない反論をしてきたり、
上にもあるように「菅ちゃん」を勧めたら
「あの、ガスちゃん・・・ってさ~」と反論してくる。
そのときはほぼ殴ってまでもかわいいといわせます。
(あ、間違えた、殴りじゃなくてツッコミですw)

それほど、吉本芸人に関しては
プライドめっちゃ高いですww
なので皆さん!!
吉本芸人の批判は絶対やめてください!!
・・・キャラ濃い芸人は除く。


・・・あ、話それたw
まぁ、いいや。次行ってみよう!!

昨日の逃走中・・・見た人!!!

すごいですね。最多人数じゃないですか?
3人も逃走成功だなんて。
しかも84万×3=252万&
自首成功60万ぐらい(テキトーw)とたぶん40万ぐらい(すごいテキトーww)
で、およそ350万の出費ですよ!?
すごいですね~フジテレビって、こんなにお金が出せるんですか~。

・・・ある意味、金の亡者の姿が見えた・・・
皆さん、本当に必死ですね。
もし出れるなら、自分も必死になるだろうけどw

でも、収穫はあったなぁ。

詩吟以外の木村さんと
陣さんと木村さんがホテルで相部屋。

木村さんは、詩吟じゃないほうがいいねww
この日、改めて感じたよwww
いや、実際に天津の漫才を見たことがあって、
そのときの木村さんはちょっとカッコいいなぁって思っていたんだけど、
詩吟ネタを見るようになってから、
もう、エロいというイメージがついてしまって、
あまり、かっこよく見えなくなってしまったんですね。

だけど、その日の放送で、
詩吟以外で頑張る木村さんを見て、
なんか、またカッコいいなと思えてしまった・・・。
一生懸命走っている姿も、すっごいよかった!!
木村さんも、まだ詩吟以外でも頑張れるんだなってところが
見れてよかったです♪
・・・まぁ、きっと半分ぐらいは詩吟に頼っていると思いますが。

あと、陣さんと木村さんの相部屋の話ね。
・・・最初、想像ができませんでした。
え、だってあの妻がノリカの陣内さんと
エロ詩吟でブレイク中の木村さんがですよ、
一緒になったら、どんな話が飛ぶのか・・・
ちょっと、拒否したくなりましたね。
・・・まぁ、そんな妄想している私がおかしいですけど。


あ、そうそう告知します。
FC2ブログの方に。
コミュニティっていうのを作りました。
題名 「I LOVE よしもと」
・・・名の通り、吉本好きなら入っちゃえって感じですw
詳細は→I LOVE よしもとCLICK

ってことで、今日は6:55から
TBSのやつをよろしくっ!!
そいじゃぁ!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/410-b1c05067
