--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

断念。

どうぞ無視してください~w
特に意味ありませんが心が折れた瞬間ですww

そういえば今日、ものすっごいやつら見たんです。

それは、帰る前の駐輪場の出来事でした。
(あ、うちの学校は自転車登校なの)
男子が8人ぐらい溜まっていて、
なんか話をしていたんですよ。最初はよくわからなかったんですけど、
そのあと、帰る準備が出来て、行こうかなと思ったとき、

「俺、春日? ・・・皆さん夢でお会いして以来ですね」

・・・春日・・・?

「お前は消防士になりたいのかっ!」

・・・ズレてる・・・。
・・・そしてこのツッコミ・・・。

気になって見たら・・・
6人の男子が2人の男子を囲んで何かやってる!
何かじゃない、漫才やってる!!
しかもオードリーの漫才してる!

一人は、私もヲタクと認めるぐらい
すっごいお笑いを知っているやつで、
もう一人は、意外と優しいやつで、
優しいがゆえにパシリされているやつで。
お笑いに興味がなさそうなやつで・・・。
その二人がネタを一緒にしてる!?

「俺、ここまでしか覚えてない」
「あ、そうじゃあ、俺が春日やるよ」
「皆さん、春日のここ空いてますよ」

・・・

「お前は稲川淳司(字違っていたらすいません)かっ!?」


終了。みたいな。
もうちょっとネタを覚えてもらいたかった。
でも、楽しかったよ。人のウケた漫才だからだけどさ。
・・・M-1いかないかな・・・この2人・・・

もしM-1行くのであれば、私も相方見つけて出たい。
・・・勝負してやる。


・・・あともう一個面白いなと思った話があったんだけど、
ちょっと忘れちゃたので、思い出したら書きます。
明日は本番なので今日はここまで。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/413-0d48b15f
