--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

本番終わったよ~(泣

最強的に笑える本番だったw

私、2回出ましたよ~。

金管14重奏(笑
木管五重奏

でした。

でも、金管14重奏は一回も全部通したことがありませんでしたw
なので、ほとんど吹いていませんww

そのぶん木管五重奏を練習しまくりましたが、
金管14重奏で疲れていたので、
あんまりうまくいきませんでしたwww

ヤバイデスよ。

それなのに、うまいって言われたらしいです。
お世辞はよしてください。

その会場で見つけたもの・・・それは大きなことでした。

あの、前の記事に登場した友Aが突然、
私に向かって

「春ちゃん大好き!!」

とか、抱きつきながら言ってきたんです。
それで、なぜか名札をもらったんですw

それが、理由があったんですよ。

~昼食の休憩中~

友A「あのさ~、もうカッコいい!」
春風「何の話?」
友A「ねぇ、もう一回見に行っていい?」
友B「行っちゃえよ」
春風「何?何の話?」
友A「(昼食)食べ終わったら行こうね!」

=ごちそうさま=

友A「じゃあ行こう!春ちゃん!」
春風「・・・うん・・・」

そして、見たものがあった。

「爆笑ライブ」という名のライブのポスター

出演者の中には「しずる」の画像&文字。

友A「テンション上がるわ~~^^」
春風「あぁ~・・・ね・・・」
友A「村上さんカッコいいよね・・・」
春風「えっ!?」

・・・言っておきますが、これは否定の「えっ」ではありません。

春風「モンスターエンジンも出るの!?」
友A「マジで?」

・・・そうなんです!モンスターエンジンがくるのです!!

友A「でも鼻に画びょう刺さってるジャンww」

・・・!!

友A「ってかモンスターエンジンと大西ライオン間違えるんだけどw」

・・・

友A「ってか大西ライオン出るじゃんwwww」

・・・(怒

春風「でもさ、これチケット発売されたの結構前だからもうないと思うよ」
友A「あったら一緒に行かない?」
春風「うん、いいよ」
友A「いや~、村上さん・・・とホウセンカの種w」

・・・(怒怒


んで、一応私も、このライブのことについて調べました。

・・・チケット残りわずかだそうです。
出演者は・・・しずる、はんにゃ、フルーツポンチ
THE THREE THEATER組です。
他にも、天津木村さん、くまだまさし、ものいい、麒麟、
あと、上に書いたとおりモンスターエンジン、大西ライオン、平成ノブシコブシです。

麒麟は3度目
くまだまさし、平成ノブシコブシは2度目
後は初めて生で見ます。

ちょっと・・・最高なんだけど。
モンスターエンジンが一番いいね。
絶対見に行きたい。
遠くからでもいいから大林さん見たい。

チケット高めだけどいいさ!!(3500Yen)

あと、学園祭で来ないかな・・・。
関西だから無理か・・・。
今年なら学園祭めっちゃ行けるんだけどね。


・・・ちなみにこのチケットは
「よければ買って」と友達に頼んだのでたぶんOKですww
・・・もし行けるなら楽しみだな~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/414-baeffa9f
