--/--/--    スポンサーサイト
01/11/2009    今号ヤバイ・・・♪♪
ちゃ~す。春風です。

・・・実はまた明日本番で~す(笑

なのに今日は全然寝ていないという・・・
まぁ、緊張する度合いが違うんですね。
でも、この前のほうが緊張したはずなんだけどな・・・。
超ぐっすり眠れたのが不思議。
・・・って言うか今、相当眠たいんですけど・・・
あ・・・

「ねむたーい」
・・・なすび様健在ですw

ってか、今日お笑いポポロ買ったんですけど・・・
今号マジでヤバイ♪♪♪
取材されているのほぼ吉本だし、みんな写真写りいいし。
大林さんなんて1つ1つの写真を見るたび
「カッコいい」と思わず喜ぶほどですよ。
絶対、今号は買ったほうがいい。
春風からの忠告です。

あと、本屋で久々に小学校が一緒だった友達に会い、
非常に喜びました。私はポポロもっていたんで
「お笑い好きなの!?」と聞かれ「うん!」と答え、
相手は何が好きなのかなって相手の持っている雑誌を見たら
「高校野球データ」って感じのやつで・・・
「いったい・・・どうしました!?」と心で思いました。

じゃあ、そろそろ眠ることにします。

あ、そうそう明日の「ガレッジ×ビレッジ」よろしく!
モンスターエンジン出ますよ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/415-da8c7a42
