--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

本番終わりました!!
出来は・・・まぁヤバイとしか言いようがないw

ソロ・デュエットってやつで、
1人で吹くか、2人で吹くやつなんです。
私は強制的に2人で吹くことになって・・・
それも理由があるんですよ!

正直、私は吹きたくなかったんです。
もう一人のホルンの子が「トランペットの子とデュエットしたい!」って
先生に願い下げたらしいんですけど、
先生が「じゃあ春風と組めよ」って言ったらしく、
それで組まされたんです。
トランペットの子はピアノ伴奏付きのソロで出ることになったんです。

そして、練習して今日の本番です。

もう一人が音符の長さ間違えてやんの。
しかも、途中いなくなりやがるの。
・・・てめえが誘ったんだからしっかりせえ!!

私の主張です。


あ、昨日の件。いけることになりました♪
生モンスターエンジン楽しんできたいと思います!!

あと、なんかこの前の本番で
木五の演奏がうまかったと言われたらしく、
とあるジュニアオーケストラから出演以来が来たそうです。
・・・オーケストラは好きじゃないんだけどな・・・(ぇ

今、ガレッジ×ビレッジ見ています。
モンスターエンジン頑張れ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/416-fb4a9254
