--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

いや~、今日って火曜日でしたっけw?
なぜか水曜日の感じがしています。
先週は、水曜日に始業式があったからな・・・。

今日は、すごい腹痛に見舞われました。
あの・・・下痢ですね。(お食事中の方すいません・・・)
こんな痛み去年の8月以来でした。

いや、痛くなったのは昨日からだったんです!
昨日、昼食を食べているときに
(・・・ん?何かあたったかな・・・?)
って思ったんですけど、そのときは本番も控えていたし、
すぐに腹痛が治まったから普通に過ごしていたんです。

今朝、学校に行きました。
朝礼あたりから腹痛が再発!
去年味わったことのあるあの痛みだったので
とりあえず、トイレに直行。

Round1
授業のチャイムが鳴ってしまった・・・。
急いで授業へ・・・。

Round2
1時間目と2時間目の間の10分休みにトイレに直行!
やはり出せずに授業に出ます・・・。

Round3
2時間目と3時間目の間に10分休みにトイレに直行!
しかし、出せない・・・。さらに次の授業は体育であった・・・。

Round4
先生の許可をもらって体育の授業中にGO!
・・・ダメだ・・・

Round5
3時間目と4時間目の間に10分休みにトイレに直行!
くそう、出そうな気がするのに・・・。

Round6
先生の許可を得て4時間目の授業中にGO!
そして、春風は勝利した・・・。
授業中でよかった・・・誰も来なかった・・・。


とりあえず、死にそうになる前に
トイレをすることが出来ました。
・・・下品な内容ですいません。

さて、昨日の「ガレッジ×ビレッジ」見た人!!

モンスターエンジン、お疲れ様でした!
いや~、非常に寒そうだった・・・。
神様衣装は厳しいですね。上半身裸って・・・
なんか“小嶋よしお”みt(蹴

でも、神様から民に戻ってくれてよかった・・・。
神様より、民のほうが好きですよ。特にメンフェンティスはw

んで、ガレッジ×ビレッジのあの制度いいですね。
・・・負けたほうが電流びりびり・・・。
大林さんが痛そうにしているところ・・・いただきました♪(待

んで、最後に逆転勝利して、
ケーキを食べる姿・・・。非常にかわいい♪
ある意味、飴とムチですよね。・・・いただきました♪(再待


ほへ・・・これを生で見るとなると・・・
非常に感動しそうです。
でも、神々よりは普通の民の姿でいてほしい・・・。
あと差し入れしたい場合って・・・どうすれば出来るんでしょうか・・・?
ファンレも渡してみたい・・・。

どうすれば、出来るか知っている人がいたら教えてください!
そうすれば、友達と一緒に差し入れしにいくぞ!!
(友達はしずる、私はモンスターエンジンに・・・)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/417-dcd9b7f0
