--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

そういえば、期初めテストが少しずつ返ってきています。
今まで帰ってきたテストは、どれもいいほうです。
が、自分の予想していた点よりは低かったなと思っております。

まぁ、期初めテストが簡単だったということもあるんでしょうけど、
隣のクラスには5教科500点の人がいたそうです。
まぁ、1年生の内容でしたし・・・。
でも漢字間違えで98だったテストがある私には、
とてつもなくうらやましいもの・・・。

そういえば、来週のレッドカーペットに
ニブンノゴ!が出るみたいです!!
お楽しみに~♪
大林さんは次はいつ出るのかな・・・。

あと、お試しかっ!で
Aniコレやるそうです!!
「ニューカマーSP」で残念ながらあきげん・石井君や
杉浦太陽君などは出ない模様です。
んでも、それにジャルジャルが出るそうです!!
うひゃあ、女装楽しみやわー♪

じゃあ、私はこの後のあらびき団見るので・・・
さらばっ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/418-7804771b
