--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
いやぁ、寒い。

今日、立志式というものに向けて
20歳の私へという手紙を書きました。

・・・あ、立志式というのはですね、
なんか、昔の「成人式」みたいなものだそうです。
きっと、皆さんの学校にはないと思います。
先生もこの学校ぐらいだと言っているほどですから。

それで、今日その手紙を保存する日だったんです。
真空パックにつめて・・・って感じで。
んで最後に入れたい人は封筒に
プリクラとか、写真とか入れていいですよってことで、
私は友達に寄せ書きしてもらいました。
その中の一人に
「お前、お笑芸人になってそうだな」と書かれました。
(あ、この「お笑」はきっと「お笑い」と間違えたものです)

・・・当たり前じゃボケ!!
しかもお前と組む予定だっ・・・

・・・おっと危ない・・・本音が出そうだった・・・。
さぁて、行きますか。

おとといの「おネエ★MAN’S」見た人!!
・・・ちなみにしずる好き友達は見たそうです。

あの、むらっさんと金田さん、いいですね。
109さん、ありがとうございま~す。って感じです。
でも、植松さんの好みが金田さんだったとは・・・。
しかもそれで服の値段が2万も差があると悲しいですね・・・。

次、昨日のはねトび見た人!!
えっと・・・はんにゃはボロがでなくて
本当によかった・・・。
地元の友達、すごい大切にしてあげてくださいw

あと、キンコンのM-ネタいじられまくり・・・
マジでウケました。
いやあ、この後もいじられていたんですけどね・・・ww

次、あらびき団見た人!!
神様、健在です。

いやぁ、モンスターエンジンもいじられてましたねww
M-1(笑 
いや、でも漫才も好きですよ!
本題に戻って・・・あの神様ネタは吹いたww
布ですか!!って感じです。
マジで不意つかました。さすがモンスターエンジン。

次、今日のキンコンヒルズ見た人!
あれは奇跡ですねww
まさか、M-1前からノンスタにオファーとっていたとは・・・
さすがキンコンヒルズ。
しかも12月23日に収録したとは・・・
さすがキンコンヒルズ。
M-1出場者を3組も出すとは・・・
さすがキンコンヒルズ。
(欲を言えば、モンスターエンジンも入ってほしかった・・・)
んで、キンコン対決終わって次週ですか・・・。楽しみですね・・・。
さすがキンコンヒルズ。


あ、そういえばさっきとある人が来て・・・

女性「あの、私~~と申しますけど、お母さんかお父さんはいますか・・・?」
春風「いませんけど・・・」
女性「そうですか・・・何時ごろお帰って来ますか?」
春風「たぶん7時ぐらいかと・・・」
女性「そうですか・・・留守番ですか?」
春風「ハイ」
女性「中学生ですよね?」
春風「ハイ」
女性「あ、塾の勧誘とかじゃないんだけど、塾行ってる・・・?」
春風「いや、いってないです・・・」
女性「うそぉー!すごーい!周りはみんな塾行ってるのに!?」
春風「あ、ハイ・・・」
女性「じゃあ、チャレンジみたいなことでもしてるの?」
春風「いや、やってません・・・」
女性「頭いい~!!」
春風「いやいやいや・・・」
女性「あ、家でゆっくりしているところ急がしてごめんね」
春風「あ・・・ハイ・・・」

っていう感じになぜか褒められました。
いや、塾行ってなくて、通信教育受けてないだけで
頭いいと決め付けるのもおかしいと思うんですけど・・・。

春風の主張、
勉強は学校だけで十分だ!!
たくさんの人の反感を駆ったことを深くお詫びいたします。

あ、後今日の「リセット」というドラマよろしく!!
ゴールデン版はチュート出るからね♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/419-16a76761
