--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

今日は、部活でして・・・
それはもう、ひどい練習をさせられました。
つらかったです・・・。
内容は・・・説明が下手なんでいえませんが・・・。

さて、これから銭ゲバ見ますね。

とは言いつつも、ちょっと嬉しかったことがあるので
書いておこうと思います。

今日の「イロモネア」見た人!
・・・正直内容は気に入りませんでいたが(あれなので)
でも、出ていた人はまぁまぁよかったですよね。

私が感動したこと、

どきどきキャンプ・佐藤さんの撃たれたふり

オードリー・若林さんの体を張った一発ギャグ


ちょっとコレ、本当に感動しました。
特に、佐藤さんの撃たれたふり、
モノボケでやったあの打たれた感じは・・・
ちょっとかわいくなかったですか・・・!?
いやぁ、好きになりそうです。

若林さんも、めっちゃかわいかったww
本当に、萌えますよ。
最後の一発ギャグのときに、
走り回ったり、止まらなかったり・・・
あれは、本気で好きになってました。

あと、ね、吉本陣の頑張りにも、
拍手しましょう。
はんにゃ、特にね。
あのサイレントは罪ですよ罪!!
ヅクダンヅンブングンゲームだなんてwwwww

チョコプラも、れろれろコントww
あと、サイレントでの長田さんの思っていたシチュエーション。
暴走加減がGOODw


あ、お気づきですか?
ちょっと「きちほん部」は成長しましたww
テレビへのリンクを増やしました。
ね、特に更新がないのに
「あらびき団」とか「イロモネア」とかあるけど・・・
特に「NOコント NOライフ」なんて、もうないと思うけどww
けど、これからも精進していくんでよろしくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/420-5f636121
