--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
今日は、久しぶりのオフでした。
(オフって言うとなんかカッコいいよねw)

それで、今日は、もうひとつのライブのチケットを買いにいったんです。
あの、モンスターエンジンが出るやつとは違うライブです。
友達と行くやつじゃないやつなんですが

その出演者が「オードリー」とか「ナイツ」とか
劇場まで行かないと生で見れない人が出るんです。
それが、昨日発売で・・・

なんか、電話より窓口のほうが優先されるってチラシに書いてあったんで
その会場からもまぁまぁ近かったんで窓口まで行ったんです。
それで、受付の時間調度ぐらいに行ったんです。

完売してましたよ

いやあ、唖然としましたね。
まさか、まさ、1日で売れるとは・・・。
(実際は会員みたいな人が先行発売で買っていたと思うんですが・・・)
親も「春日とヤホーの人を見たい」と言っていたので・・・
ちょっとショックでしたね。

なんか、また機会があったらぜひ来てください!!

SP版&連続版リセット見た人!!

あれ、本当に・・・すごくて、むごくてしょうがない。
特に、深夜のはマジで驚きでした。

まあ、まずはSP版から・・・。
福ちゃんが主演って感じでしたよね。
いやぁ・・・頑張って演技しているなとしか・・・w
徳井さんのほうがやっぱり演技はうまい。
改めて実感しました。

ブラマヨも、吉田さん、何もいえねーです・・・。
小杉さん・・・伝統芸能はげ踊りですね・・・。
って感じでした。

んで、SP版がすっごい面白い。
何あの最後の展開!?と思いましたもん。
(↑は感動の意味です)
なんか、今なら全部公式HPで見れるみたいなので
私のブログパーツから行って見てください!
本当に衝撃でした。絶対見たほうがいいです。

鬼のワラ塾見た人!!
トークは・・・是非NON STYLEに受けてもらいたいww
でも、あっちゃんの話と又吉さんの話はマジでウケたw
NSCって怖いところなんだなって実感したし、
高田純二さん(字間違っていたらすいません)は危険人物なんだなと実感したし、
いやあ、来週まで待てないっすよ。
でも、来週一発目があの金田さん・・・不安ですねw


さぁ、ここまでなんですが・・・
ね、ブログのほう、改造しまくりまして・・・
だいぶ使いづらくなったと思いますw
私も結構使いづらかったりしますwww
まぁ、でもお互い様ですし(は?
使いこなせばいいと思いますし(自重しろ
まだ改造したいですが(ぇ
一時的に止めるので今のうちに使いこなしてくだs(蹴
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/421-a34e0ab1
