--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

・・・私のブログなんかありました?
いや、アクセス数がすごいんで・・・なんかありました!?
(そんなにM-1のことを書いたのが気になったのかな・・・?)

さて、今日は・・・腹立つけど嬉しいことがあったんです。
あの・・・学校ってよく、西側に黒板があるじゃないですか?
んで北側にその日の授業とかを書く黒板があるじゃないですか?
そこに

「はんにゃ 川島章良 1月20日 誕生日」

って書いてあったんです。
いや・・・何で書いてあるのだろうと・・・。

でも、書いた人が・・・ちゃらちゃらしたやつらっていうね・・・。
どうせ1年後には他の芸人が好きになっているんだろう?
そう思う毎日です。

最近、毎日のように「ツクダンヅンブングンゲーム」をやり、
イロモネアであった「肩からワックス出るやつ」をやり・・・
どうせ、そのうち飽きるんだろう?って思う私・・・。
本当にやだ。


まぁ、何がともあれ一応言っておきます。

川島さん、お誕生日おめでとうございます!

ね、昨日の「お試しかっ!?」見た人!!

まず、タカさんの第一声発表会。
いやぁ、治ってよかったですね・・・。
今後も、頑張って芸人していってください!!

それで、Aniコレね。
・・・もっと人数出してくれてもいいんじゃないん!?
10組とか・・・寂しすぎるよ・・・。
2週にわたってお送りしましょうよ!!そこは!!

んで、ジャルジャルの女装はかわいかった♪
後藤さんの女装はT3で見たけど、
福徳さんの女装はとても新鮮で・・・。
本当に若々しさがあってよかった!!
でも、ダイジェストみたいなやつだったな・・・。
3位だったけど・・・そこは気に食わない。

んで、オードリー・春日はないww
ますおか・岡田さんもないww
ロバート・秋山さんもないww

馬場ちゃんはいい!!!
(馬場ちゃんだけ評価されまくりでしたね)


えーと・・・
波16の情報のせるの忘れてたね・・・。
昨日の波16はグランジでしたね。
撮りましたがまだ見てません・・・。
来週は銀シャリが出ます!!
そういえば・・・最近評価されてきたよね!?銀シャリ!!

はぁ・・・鉄筋baseが見たいな・・・。

西の「鉄筋base」東の「鬼のワラ塾」みたいな・・・w
そういうのって結構ありますよねww

あ・・・NOコントNOライフ思い出した・・・ww(東軍西軍と分かれていたのでw)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/423-5b8c0812
