--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
えーっと・・・昨日のように勢いがなくてちょっとホッとしました。
何がツボだったんですかね・・・?
でも、このブログでのアクセス数、1位です!!
やったー!1年以上ぶりかな。

あの・・・今日・・・とても聞いちゃいけないことを聞いてしまったんです・・・。
それは、部活が終わってからでした。
私の部活は、部長、副部長が日替わりで部活動日誌を書くことになっていて、
今日は、私の番だったんです。
それで、日誌を書き終えて職員室に戻そうと入って、
戻して帰ろうとした瞬間・・・!
とある1年の先生の声が・・・

「やだぁ~、国語も0点~?」

えーーーーーっっっ!?
0点!?

いや、名前を書かなかったとかあると思ったんですが、
国語がすべてを打ち砕くんです。
・・・どうやったら0点って取れるんでしょうか?(白紙だよ)
あと、1点でも取れた教科があると思うんですけど・・・。
さすがに、かわいそうですよ・・・。
口に出さないであげてください・・・。

今、レッドカーペット見てます。
ニブンノゴ!レッドカーペット賞とってほしいな・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/424-ac346de3
