--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
今日は、なんと結構長くなりそうです。
・・・と言っておきながらいつもと同じぐらいって言うツッコミはしないw

ね、昨日ちょっと眠すぎて休んでしまいましたが、
たくさんあったんですよ・・・。

?ただいま、学校で人気の芸人ワード
男子すごすぎです。
今、男子たちがよく使うのが「詩吟」
決してエロくないんです。ただ普通に吟じているだけです。
そして「あると思います」と・・・
何があるんだかないんだかよくわからないんですが・・・w
んで、今日木村さんについて話している人がいて・・・

男1「あの、木村って人さ、師匠誰なん?」
男2「あの人の師匠はお父さんなんだよ」

と・・・何で知っているんだよ!?って感じでした。
でも、えらい・・・褒めてあげよう(何

それで、例外として「違うかっ」が入ってくるんです。
これは、学校でも怖い先生TOP3に入る
体育の先生がボソッって言ったんです。
自分は、よく聞いていたなかったんですが、
友達が「もう笑っちゃいそうになった」といってました。
でも・・・想像すると笑っちゃうんですよねww

あと、「みたいな!?」も最近言ってましたね。
それが、ちょっとスベって「キンコメだめだな」と言ってました。
・・・明らかに失礼だな、お前らが使うタイミング間違えただけだよ。

?勘違いする女
これ・・・マジで嫌でした。

それは、理科(選択)の時間・・・
定員オーバーで私は基礎クラスに入ったんですけど、
まぁ、問題が簡単で簡単で・・・。
いつも、プリントやるんですけど、それもほぼ早く終わってしまいます。
それで、その日は先生が時間が余った人用にって
黒板に(今、凝結とか露点をやっているんですけど)
湿度~% 気温~℃から気温~℃まで下げると
何の水滴がつくでしょう っていう問題を書いたんです。
それをプリントの裏に計算し始めて、
んで、自分で答えを解いたんです。
それを先生に見せたら「間違っています」と言われまして・・・
よーく考えたんですね。・・・そうしたら・・・

・・・ん? 何の水滴
水滴っていったら・・・水ジャン!!


私は自信ありげに書いて、
先生が答えを書くのを待っていました。

そして、先生が答えを書き始めました。

が、

見るからに先生は数式をぶわーーと書き始め、
私はひどくびっくりしました。
そして最後に「これで納得いきますか?」と言ったので
裏があるに違いないと先生に話しかけました。

春風「先生?答えってこれじゃないんですか?」
先生「ん?」
春風「あの・・・答えって・・・違うんですか?」
先生「・・・」
春風「あの黒板の・・・何の水滴ってところ・・・」
先生「・・・あぁ~、ゴメン。“g”書くの忘れてた」

・・・えーーー!?

このとき、自分は愕然としましたよ。
あんなに自信もってわかったとき口を抑えて
超満面の笑みで、隣の子が必死に式を立てて
答えを求めようとしているのを心の中で笑っていたのに・・・。

その次の日(つまり今日)理科があって
ほぼ同じ問題をやったときは勘違いせずに済みました。

?知名度低い
今日、生徒会が放課後にあって、
3年生を送る会ってやつで劇をすることになってて、
私と3人ぐらいが脚本を書く係で、それぞれが
ひとつのシチュエーションを書いていたんです。

んで、劇といってもそんな真剣なお芝居じゃなく
新喜劇風にみんな書いていたんです。
それで、一人、話のネタが浮かばなくって困っていた人がいたんです。

男A 「うわぁ、ネタうかばねぇ」
男B 「芸人のネタを入れればいいんだよ」
男A 「そういえば俺、NON STYLEって知らないんだけど」
春風「えー!?」
男B 「はぁ?」
男A 「NON STYLEってどんな人?」
春風「M-1チャンピオンだけど」
男A 「いや、そういうのはわかるんだけど、どんな感じ?」
男B 「あの、白くてひょろっとしてるのと・・・」
春風「白トッポとイキリ!!」
男A 「後芸風とかも」
男B 「・・・」
春風「・・・テンポいいよ」
男A 「もう、わかんない」

やっぱり知名度低かったなって・・・。
男Bが知っていたのはよかったけど・・・。
でも・・・白トッポはわかるけど(わかるかっ)
イキリって言っても知っている人にしかわかんないよねw
自分、説明下手でした。


はぁ、やっと前半終わった。
後半はテレビだぞ!!

ザ・スリーシアター見た人!!
・・・あの・・・フルーツポンチのネタは・・・ヤバイデスねww本気で萌えます(待
だって、あの亘さんが・・・村上さんに・・・彼女っぽく近づくんですよ!?
マジで・・・ヤバイデス。ちょっと自分のキャラ壊れましたがw
(芸人でBL無理の人はすいませんでした・・・)

そりゃ、フルーツポンチ以外にも楽しかったですよ♪
はんにゃはエンタ出演一回目のネタを見せてくれましたし。
ロッチはう○こネタをまた引っ張ってきましたしw
狩野英孝は原点に戻っていましたしw

次、キンコンヒルズ見た人!!
NON STYLEはヤバイほど活躍してませんでしたねww
何でボールは枠外ばかりなのにファイナルの3枠には入れたのだろうか・・・
それは、お笑いに長けていたからですよねww
キングコングが認めるほどのお笑いに長けている二人。
今後は期待しましょう。

次、堂本剛の正直しんどい見た人!!
NON STYLEの二人は、地味に食べているんですねw
あと、この番組ではね・・・ファイナル3組のネタが見れましたから。
特にノンスタはたぶん新ネタできましたから。
もう、永久保存版だと思っています。


んじゃあ、ここから先はテレビ情報・・・

25日
ガキ使にモンスターエンジンが出ます!!

26日
徹子の部屋にロザンが出ます!!

・・・両方とも感動です!!
きっとモンスターエンジンは「神々」の衣装で出るでしょう。
きっとロザンは「子供の世話」か「小学校の問題」のネタをするでしょう。


はぁ、やっと語れた・・・。
ちなみに今日の太田総理にはんにゃが出ますよ♪
じゃあ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/425-5f29072c
