--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

今日、めっちゃ部活が楽しかったです。
・・・正確に言うと部活の間の昼休みww

みんなで芸人のギャグをやりまくりましたwwww

事の発端は友Bがオードリーの
「ボイーーーン ゆっさゆっさ プリィィィィィン」っていう
ネタの中で出てきたギャグをやったからなんです。
そうしたら突然友Aが「ネタをを一個ずつ見せ合おう」って
言い出して、それで、やることになったのですが・・・

実際にギャグをやりまくったのは
私、友A、友Bだけでしたw
そうしたら、すごいほどギャグが出ちゃって・・・ww

まず友A&友Bで「ズクダンズンブングンゲーム」をやることになって、
廊下で練習するって出て行って・・・
それを残りのみんなで見るww
そして、結局みんなに見られた後
「ハイじゃあ、本番ね」と私が言って
結局本番でスベらせるみたいなww
それで、なんか責任として友Bとズクダンズンブングンゲームをするはめに・・・。
けど、途中で終わりました。
どっちも先攻後攻決めてなかったんで・・・
決めているだけでお互いに笑ってしまったので引き分けでしたw

次に、友Aと私でNON STYLEのネタをすることに。
理由は、友Aが突然「チャッカマーン」と言い出したからですw
これは、きっとネタを覚えているに違いないと・・・
とりあえず誘ってやってみようと思いました。

が・・・

実際はチャッカマーンしか覚えていないらしく、
私が話すたびに「チャッカマーン」としか言いませんww

春風「うわ、エレベーターに閉じ込められてもうた!!」
友A 「チャッカマーン」

・・・

春風「おい石田、ライター持ってへんか?」
友A 「チャッカマーン」

・・・(怒)

春風「違う、そこは『持ってへんよ・・・チャッカマンしか』て言うの」
友A 「チャッカマーン」

・・・(怒怒)

春風「おい石田、ライター持ってへんか?」
友A 「持ってへんよ・・・チャッカマンしか」
春風「十分すぎるわ!!」
友A 「チャッカマーン」

・・・(怒怒怒)

それで、強制終了しました。
NON STYLEをあまりにもわからなすぎです。

次に、私と友Bでオードリーのネタをすることにしました。
しかし・・・友Bは春日クイズのネタ以外は詳しく知らないらしく、
私は春日クイズのネタを知らなかったので、
とりあえず、友Bに暴走させてツッコもうと思いました。

出来が普通過ぎましたw

だって、ただ友Bが「春日クーイズ」といって
問題を出して、シンキングタイムに春日の求愛ダンスを踊るだけで・・・
最終的に私の役目は、その求愛ダンスにアテレコをすると言う・・・w

めっちゃ面白かったです。
正直、またやりたいです。

あと、友Aがくまだまさしのギャグ、
友BがQ太郎さんのマネをして失笑されたのは秘密ですw

・・・これから放送されるエンタの神様に

NON STYLEが出るそうです・・・。

・・・いや・・・嬉しいんですよ・・・テレビに出てくれるのは・・・

でも・・・エンタなんですよ・・・?

あの・・・いろいろな問題があるエンタの神様なんですよ・・・?

変な芸人が多数出るエンタの神様ですよ?

そんな中でやらせるのはどうかと思うんですけど・・・。

尺が長いって言うのは嬉しいことなんですが、

あの・・・普通の芸人だけ出しません?

普通って言うのは・・・いわゆる

次長課長、しずる、はんにゃ、フルーツポンチなど正統派コント勢、

NON STYLE・・・など正統派漫才勢(少なっ)、

中山功太さん、陣内さん・・・など正統派一人勢(何それ?)、

ですね。

特にコント勢にとってはきちっとした舞台まで用意してくれるので

うってつけだと思いますけどね。

ちなみに、一人勢の中に、

「派手」「見ててウザイ」「歌ネタ」「リズムネタ」「客をいじる」は含まれません。

っていうか、キャラが濃すぎるのは絶対に含まれません。



はぁ・・・そんなこんな言っている間に

エンタの神様始まっちゃいましたねww


・・・突然ですが・・・まえだまえだって・・・

ネタはそこまで面白くないですよねw

ただかわいい&子供ってだけで有名なんですから。

・・・芸人界も変わりましたねww

私が、M-1出たら潰してやる。



うへへ、今日愚痴多いww

じゃあ、自重します。ばあい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/426-25649eb8
