--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

現在、歌うま見てます。
・・・まぁ頑張れと・・・皆さんに言っておきますw

あ、また後半に書きますが
結構日曜日のガキ使を見ていた人が多く、
クラスでたまに「暇を持て余した・・・」と聞こえてきます。

マジで嬉しいんですけど。

んで、なんか山-1グランプリでた人って
結構売れたって言うの言ってたじゃないですか?

・・・モンスターエンジンは売れそうな気がする♪

嬉しかったですね。
しかも、ザキさんが2点出すほど笑える人材ってことですよね!?

・・・絶対東京で「もっと」テレビに出れそう!!

・・・なんかここで全部語っちゃったから
やっぱり後半には出さない方向で行きますw


あ、それと・・・「春風は面白い友達」って友達に言われました。
理由は「お笑い芸人を尊敬しているから」だそうです。

・・・むかつきましたよ。
自分は芸人を知って新たな趣味が増えたんじゃ!!
自分は芸人のおかげでたくさん友達が出来たんじゃ!!
それだけで「面白いって」言うな!!
春風の主張です。

じゃあ・・・続きいきますか。

ハイ、おとといの行列見た人!!

いやぁ、ノンスタトークできへんっていじられまくってましたね♪
んで「食べたことないから・・・」って言ってポテチィモを
テレビ使って食べるって・・・。
もぉ、ずる賢いなぁ~。
ちなみにポテチィモは自分の地域には来ないみたいです。
いや~、食べてみたいものですが・・・。

次、おしゃれイズム見た人!!

いやぁ、若林がかわいかった♪
意外といじられていたので嬉しかったです♪
ってか蝶ネクタイですか!?
いやぁ・・・新鮮でしたよ♪

次、昨日のやりすぎコージー見た人!!
身内の方が頑張ってましたね~。
それを演じる人たちも大変でしょうけど・・・w
でもしずるに関しては無ボケですかww
いい思い出ですね・・・お母様・・・w

次、徹子の部屋見た人!!

賞金って折半しているんですね~!!
初めて知りました!!
んで、賞金は(吉本は)税とらないんですね!!
初めて知りました!!
ってことは・・・ノンスタは後に500万もらうって事ですね。
・・・おーこわっw


あ、うーちゃんすごいですよね。
今週金曜日ミリオネアで生放送出演ですよ!?
・・・1000万持って帰っちゃうんじゃないかな・・・?
・・・きっとそれも折半だと思いますがww
でも・・・500万って大きいですよね・・・
あ、ノンスタと同じかw(待

じゃあ・・・また次まで♪
あ・・・波16撮るの忘れてた・・・(泣
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/428-465699e0
